第2話

(2):かお。
670
2019/04/19 09:59
この前、Instagramで知り合ったみやさんと最近毎日話している。

みやさんと話してるとすごい楽しい。

これってもしかして、、、?

ってそんなことあるわけないかー。笑笑
みや(インスタの男性)
そいえばあなたってどこ住み?
え、まって呼び捨て!?///
あなた(インスタでの)
愛知県だよー。
みや(インスタの男性)
そっかー、俺東京だよ。
あなた(インスタでの)
東京!?
めちゃ都会じゃん!
みや(インスタの男性)
そーいや今度俺名古屋行くんだった。
あなた(インスタでの)
そーなんだ!
じゃあその時だけ、距離近くなるねー笑
みや(インスタの男性)
あなた、会えないかな?
え、会うってみやさんと?

なんか怖いな、、。
あなた(インスタでの)
えっと、、。
あなた(インスタでの)
会うんなら顔見せて欲しいな、、。
悪い人じゃないってわかっていても怖いからさ、。
みや(インスタの男性)
そうだよね、。
みや(インスタの男性)
これ俺だよー。
あなた(インスタでの)
じゃあ私もー
あなた(インスタでの)
こんな写真しか無かった😅
> 挿入されたアイテム
みや(インスタの男性)
大人っぽいねー。
あなた(インスタでの)
たまたまだよー笑笑
みや(インスタの男性)
いやいやいや‪w
あなた(インスタでの)
みやさんも結構イケメンじゃん笑
みや(インスタの男性)
そうかー?笑
みや(インスタの男性)
あとさ、みやさんじゃなくてみやって呼んで!
あなた(インスタでの)
OK!
今日もそんな感じで終わった。

本当に会うのかな?

結構イケメンだったしまさかそーゆうやつだったりして?
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

こんにちは作者です😊

なんかグダグダですよねー笑笑

この先の展開がなるべくいい感じで進めれるように頑張ります🙇‍♀️🙋‍♀️

あと、途中の女の子の写真は気にしないでください💦笑
きっとあなたさんの方が可愛いので😅💦
いい感じのフリー写真がなかったんですよー😂(言い訳)

これからもこんな作者ですがよろしくお願いします😊

今回も読んでくださった方ありがとうございました🙇‍♀️👍



プリ小説オーディオドラマ