第19話

18
588
2020/04/09 17:45
今から皆で会社を出てお店に行く





後輩
今日ジョンハン先輩も来るんですか?!
ジョンハン
ジョンハン
うん!そりゃ行くよ〜笑





なんて話を聞いて少し口角が上がってしまった


スングァン
スングァン
ヌナはお酒飲めるんですか?
あなた

うん!普通にすき笑

スングァン
スングァン
あんま飲み過ぎないようにしてくださいね!
あなた

分かってるよ!























お店についてお酒と料理を頼んで











部長
今日は来てくれてありがとう。
大変な事があると思うけど頑張ってくれ!
新入社員歓迎を祝って、カンパ〜イ!

「カンパ〜イ」














皆お酒も入ってきてもう酔っ払ってる人もいる笑








後輩
あなた先輩!
何食べます?やっぱ肉ですか?
あなた

うん!もらおうかな
















なんて話していると
部長
ジョンハンくんは最近彼女とはどんな感じなんだ?

やっぱくるよねこの話…
後輩
え!私も聞きたい!!
ジョンハン
ジョンハン
聞くほどでも無いよ笑
普通に仲良くやってるよ
後輩
ジョンハン先輩の彼女美人って聞きましたよ!羨ましくて仕方ないっす!!
ジョンハン
ジョンハン
あはは笑 ありがとう










聞きたくなかったな〜…






部長
カンはどうなんだよ!
あなた

…へ?

部長
良い男の1人や2人はいるんじゃないか?
あなた

いやいや!全くいないですよ!

後輩
ほんとですか?先輩(  ・᷄-・᷅ )
あなた

ほんとだってば!!











なんでイキナリ私の話になったの(--;)





そう思ってると
後輩
でもスングァンとめっちゃいい感じっすよね!
あなた

…え?

先輩
そーなのか?!
お前は年下がいいのか〜笑
あなた

いやいやそーいう訳じゃないんですけど笑
スングァンくんは私の良い後輩です!

部長
ふ〜ん…そうなのか





やばいこのままだと危険だ逃げよ


あなた

ちょ、ちょ〜っと御手洗に行ってきます汗


































カン・あなた無事に逃げれました。

プリ小説オーディオドラマ