第21話

💎
365
2020/09/14 12:38
拓「今日さ、放課後ククちゃん探し行かない?」









「ゲホッゲホッ」









ゆ「だ、大丈夫?笑」









「う、うん」









風「絶対に見つからねーよ」









拓「俺はククちゃんと会って告白して付き合いたい!!」









おいおい笑ククちゃん本人ここにいるんですけど笑









「みんなククちゃんと大吾くんが付き合う事応援してるよね!」









風「あなたはそれでいいの?」









「ククちゃんお洒落で雰囲気めっちゃ可愛いし叶わないよ笑」









風「諦めちゃうんだ、」









「しょーがないもん、みんなククちゃんの味方だし」









風「じゃあ俺と付き合う?」









「なにバカなこと言ってんだよ笑」









風「いや、俺本気だけど?」









拓「ちょーっとストーップ!」









拓「二人の世界に入らんといてー!」









「だって風雅が変なこと言うんだもん、」









風「変なこと言ってねーし」









ゆ「はいはい、ケンカはそこまで!」









拓「早く行こー!!」
















放課後遊び



























ゆ「あなた!!ここ入ろ!!」









「うん!いいよ!」









ゆ「二人はどっかで休んでてもいいよ!」









2人「ほい」









買い物終了。









「私ちょっとトイレ行ってくるね!」









ゆ「はーい!」









トイレから戻る途中









子「ウェーンウェーン」









「僕、どうしたの?」









子「ママいなくなっちゃの!」









「迷子か、じゃあお姉ちゃんと一緒にママ探しに行こうか!」









子「うん!」









しばらく探してると、









母「〇〇!!」









子「ママー!」









母「本当にありがとうございました!!」









「いえいえ!」









子「お姉ちゃんばいばい!!」









「ばいばい!今度はママと離れちゃだめだよ?」









子「わかったぁー!」












やっばーい!!









緊急事態発生!!!!









それは、私が迷子になった!!笑笑









待って、みんなどこにいんのかわかんないんだけど笑









こりゃあ大変だ!









NEXT。









たくさんいいね来たら載せます!!

プリ小説オーディオドラマ