第12話

💎
431
2020/08/24 12:30
「おはよ〜」









拓「おはよー!」









ゆ「おっはよー!」









風「はよ、」









ゆ「あなた〜!昨日の配信見たよ!!」









「やっばくない?」









ゆ「いや〜、実はさ昨日あなたに進められて見たらさ、流星くんのファンになっちゃった♡」









「おー!?今度のLIVE大西畑で参戦できるね!!」









拓「りとかんも推してよ〜」









「うわ!話聞いてた!?」









拓「うんw」









「じゃあ、うちがジャニーズ好きなのは?」









拓「風雅が教えてくれた」









「風雅!」









風「俺悪くねーもん!俺の口が悪いんだもん」









「ウケるw」









「でもにしたくが転校してきた時から顔はしってたよ!」









拓「やったー!」









「大ちゃんとお魚兄弟だもんね!」









拓「そーそー!」









ピコン










え、待ってうっそ、









「グズッ泣」









風「え?なんで泣いてんの?拓哉泣かした?」









拓「え?違う違う!!」









ゆ「どしたの?」









「なにわ男子のLIVE当選してたんだけど、一回延期になっちゃって、それでまた再抽選の結果が今来て、」









ゆ「どうだったの?」









「あのね、アイドルの大ちゃんに会える泣」









ゆ「よかったじゃん!!」









「あ、でも大ちゃんにジャニオタの事バレたらどうしよ、」









拓「大丈夫やろ、」









「気づかれないといいな、」









風「ゆうはいくの?」









ゆ「私は行かないよ!」









「え?行かないの?」









ゆ「え、?」









「ゆうの分のチケット買っちゃったんだけど?」









ゆ「え、じゃあ行く笑」
















NEXT












たくさんいいねお願いします



















プリ小説オーディオドラマ