第17話

💎
406
2020/09/02 22:07
今、私ベットの中でうずくまってます。









だって、









さっきあった事









大「俺あなたちゃんの事が好き」









「西畑さんの友達にあなたちゃんって言う名前の子いますか?」









大「関口あなたちゃんしかおらんよ!」









「わ、私!?」









大「返事は今すぐじゃなくていいから、」









「は、はい、」









っていうことがあって、









正直推しに告白されたのはめっちゃ嬉しい!!









だって両思いだし、でも、









大ちゃんはアイドル。ファンが何万人といる。









そんな人が付き合ったらファンはどう思う?









絶対に悲しむに決まってる、









どうしよ、。









プルルルルルル









あなた

はい、

ゆう
ゆう
LIVEどおだった?
あなた

めっちゃ楽しかったよ!

ゆう
ゆう
そっかー!それは良かった!
でもちょっと元気なさそうじゃない?
あなた

そ、そうかな?

ゆう
ゆう
何があったの?
相談に乗るよ?
あなた

誰にも言わないでね?

ゆう
ゆう
うん
あなた

今日帰り大ちゃんに送ってもらって、その途中で告白されちゃったの、

ゆう
ゆう
えー!!!!
あなた

もー、どうすればいい!?

ゆう
ゆう
それは、悩むわ、
付き合ったらファンが悲しんじゃうしね、
あなた

そ~なんだよ、

ゆう
ゆう
でも好きになっちゃいけない人はいないから。
ちゃんと大ちゃんについていけるなら、付き合ってもいいんじゃない?
あなた

考えてみる。











あ、大ちゃんが朝から出てる。









あ~、やっぱりかっこいいよ、好きだよ!!









嫌いになんかなれるわけ無いじゃんかよ!!!









もー、わかんない!!!









「おはよ〜、」









ゆ「返事は決まったの?」









「まだ〜!!!」









ゆ「どうするの!?」









「大好きだけどさ、付き合ったらファンはきっと悲しんじゃうよ、」









ゆ「でもさ、この前インスタのコメントに大ちゃんといつ頃結婚するの?って書いてなかった?」









「書いてあったけどさ、誰かしら反対するじゃん!」









ゆ「もう、そろそろ素直になったらいいじゃん!!」









「ビクッ」









ゆ「あなたは我慢しすぎなの!それに優しすぎ!」










ゆ「普通周りのために付き合わないとか何?我慢しすぎ!あなたは小さい頃いっぱい我慢したからもう我慢なんかしなくていいの!!」









「ゆう?大丈夫?」









ゆ「あ、ごめん。ムキになっちゃった、」









「大丈夫!ありがと!」









ゆ「あーも、あなた可愛すぎ!!私が男だった絶対に付き合ってたのに、」









拓「ゆうキモい」









ゆ「はぁ?拓哉に言われたくないんだけど?」









拓「俺があなたと付き合ってあげようか?」









「え!?」









ゆ「こんなチャラ男と付き合わせるか!」









拓「チャラ男とかひっで〜」









学校終了









「ばいばい!」









ゆ「しっかり考えな!」









「ありがと!」









NEXT。










10いいね以上来たら載せまーす!














プリ小説オーディオドラマ