第20話

💎
356
2020/09/14 12:36
ホントに大ちゃんと付き合ったんだ、









今日は朝から親がいないからなにわ男子見ちゃお!









うわ!かっこいい♡









あ、やべ時間!!!









駅までダッシュだ〜!!!









うわ、もう電車来てる、あ、やばい!!!









閉まっちゃう、間に合え  ((グイッ









おー、なんとか間に合った笑









「手引っ張って貰ったおかげで間に合いました!ありがとうございます!」









「いーえ!」









「わ!大吾くん!!」









大「おはよ!」









「おはよ!今から仕事?」









大「そーだよ!あなたは学校?」









「うん!」









大「そっか、いつも電車通大変なのに偉いな((ヨシヨシ」









「学校楽しいし!」









大「風雅とにしたくもいるしな!」









「うん!」









「じゃあ、またね!」









大「行ってらっしゃい!」









「大吾くんも!」




















朝からカップルみたいなことできて幸せだ、。









でも最近いい事ばっかりでものすんごい嫌なこと起きそう、、















Instagram









@kuku_1997



(拾い画です🙇🏻‍♀️)









#カップルぽい事してみた #彼氏は西畑だけで充分










@aaa
ククちゃん、まさか彼氏じゃないよね!?








@kuku_1997
→@aaa 違うよ〜!









@bbb
大吾くんのお隣はククちゃんしか考えられない!!









@ccc
ククちゃんが大吾くん以外の人と付き合ったら泣いちゃう!!

















ゆ「インスタはホントに有名人だな笑」









「ありがたいことに!笑」









風「ククちゃん知ってんの?」









「え?あ、うん。」









ゆ「なんで風雅はしってるの?」









拓「めっちゃ有名じゃん!」









「誰担?」









風「大吾くんだったかな?」









あ、絶対に私やん笑









「じゃあもしかして本人も知ってるとか?」











拓「知ってるよ」









「そーなんだ!ククちゃんお洒落だよね!」









拓「わかる!彼女出来たらあーゆう服着てほしい!!」









めっちゃ褒められて照れるんだけど笑









風「大吾くんもあんな感じの女の子と付き合いたいって言ってたよな」









拓「言ってた!!」









おいおい、まじかよ笑









ていうことは本命はククちゃんってことか?









もう一人の自分が敵かよ笑










NEXT























プリ小説オーディオドラマ