第23話

💎
344
2020/09/28 12:45
今日はね、学校お休みなのでゆっくりしてようかなって思ったら、大吾くんから連絡きました!!










撮影場所においでだって!!!!!!!










え、行っていいの?私が!?









あなた

いいんですか??

西畑大吾
西畑大吾
もちろん!おいで!
あなた

わかりました!!











おっしゃれしていくぞ〜!!!












うわうわ、有名人ばっか









すんごい場違いの所に来た気がする笑









大「あ、あなた!」









「大吾くん!」









大「もうすぐ撮影だからその辺に座って見てて!」









「うん!」









うわー、大吾くんかっこいい。









ていうか今日他のメンバーいなくない?









あ、みっちーおった笑









みっちー女優さんと撮ってる、









大吾くんも撮るんかな、ってまじで撮るやーん!!









きゃー!待って顔ちっか!!









え、待って今、キスした?









まだ、大吾くんとした事なかったのにー!!!








いや、待って見てらんないんだけど、笑









駿「あなたちゃん?」









「あ、道枝さん!お久しぶりですね!」











駿「仕事場見に来たの?」









「大吾くんにおいでって言われたので!」









駿「そっか、でも今は見ない方いいね」









「そうですね、ちょっと(苦笑」









女優「あの、ちょっといいですか?」









「道枝さん呼ばれてます!」









女優「道枝くんじゃなくて、あなた」









「わ、私?」









女優「あなたさ、大吾くんの彼女なの?」









「え?」









女優「私大吾くんの事好きなの、だから彼女居ても奪うから、」









「・・・」










そう言って、女性の人は言ってしまった、









なんで、私言い返せなかったのかな、。









どこかで思ってたんじゃないかな、










休憩中笑いながら話してる二人がとてもお似合いだなって。












駿「あなたちゃん大丈夫?」









「あ、大丈夫ですよ!」









大「あなた?どしたん?」









「な、何でもないよ!」









「あ、ごめん!私用事思い出しちゃったから今日は帰るね!」









大「一人で大丈夫なん?」









「うん!平気!じゃあお仕事頑張ってね!」









大「おう!ありがと!」









あー、逃げてしまったよ、









もう、涙が止まらん。










NEXT









たくさんいいね来たら載せます!




















プリ小説オーディオドラマ