第11話

💎
465
2020/08/20 12:45
西畑side









はぁ、やばい









あなたちゃんの事頭から離れん、









あなたちゃんの事好きなんかな...?









いやいや、そんなことないだろ、うん。









流「...ちゃん、大ちゃん!」









大「な、なに?」









流「さっきからずっとぼーっとしてるで?」









大「え?まじ?」









流「なんかあったん?」









大「あ、いや。」









流「言ってや!」









大「実はさ、昨日あなたちゃんと遊び行ったんよ、」









流「そうなんだ!」









大「それで、昨日からずっとあなたちゃんの事が頭から離れん、」









流「もしかして、好きとか?」









大「いやいや、それはないっしょw」








大「でも、昨日帰り西村にあってあなたちゃんの事送ってくって言ってくれて、でもその時ちょっと胸がチクってなって」










流「え、もうそれ絶対に好きじゃん!」









大「え、まじ?」









流「うん!!大ちゃんにも好きな人ができたか〜」









流「告白はするの?」









大「そこまで考えてない」









流「ま、気持ち伝えたくなったら言ったら?」









大「そうする!」









NEXT











いいねたくさんお願いします!!


















プリ小説オーディオドラマ