第16話

買っちゃった(´>∀<`)ゝ
35
2022/04/10 06:21
CUFFSはグッズが少ないのが悩み。


なので、マリリンさんっぽい商品はなんでも買いたくなっちゃうお年頃(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


でも、1番手っ取り早いのって、マリリンさんの
元ネタのマリリン・マンソンさんグッズかえばいいんじゃね?と思いついた( ´ ꒳ ` )💡

それで色々漁ってたら・・・
アメリカ輸入の製品は1ヶ月待ちになるみたいで・・・

結果!!ネットオークションでゲットしちゃいました💜❤💙💚


↓マリリン・マンソンさんのスマホカバー↓
くちびるおばけって感じで素敵です(๑♡ᴗ♡๑)
これは「The beautiful people」のPVのワンシーンですね(´∀`)
今日から早速使ってます!

沢渡憂作さんもマリリンさんのこと、くちびるおばけ💋って言ってたし🤗

良いお買い物できました💮





話は変わりますが・・・今更ですが

マリリンさんの本名「花枝摩利男はなえだまりお」って・・・


気付いたのですが・・・

摩利男まりお・・・?

えっ?えっ?


まりお? → マリオ!?






このお方じゃん!!


きっとマリリンさんは、本名で呼ばれるの嫌だから
舎弟にも「マリリンさん」って呼ばせてるし
O次郎さんも「マリリン」、レニーも「マリ兄ちゃん」って呼んでるんだと推測|・ω・)フム

レニーがマリ兄ちゃん!

マリ姉ちゃんじゃないところが、
ポイント高いぞ👍(*'∇'*)ワクワク

プリ小説オーディオドラマ