第14話

イケメン揃ってます♡後半戦
144
2022/04/05 14:10
前回の日記の続きです!

CUFFS~傷だらけの地図~&CUFFS~傷だらけの街~
を読んだことないあなたも!
どっぷりハマっているあなたも!

登場キャラの中からイケメンをご紹介させて下さい!

洞口

自称・〝正義のヤンキー〟。櫛渕高ブチコーのトップ。
長髪の優男という王道イケメンにも関わらず、
自分で正義のヤンキーって言っちゃうところが抜けてて魅力的!

他のヤンキーと違うのは、何かしら家庭などに問題を抱えてグレてしまう方々が多い中、洞口さんは自分から進んでヤンキーになったという謎の信念の持ち主!
卑怯なことを嫌う正義感の強さから、同じ学校の薄汚い手を使う不良と内部分裂してるので、学校の不良トップなのに孤立してるそうです!

女好きなところが、少々難アリですが・・・
きっと女の子を喜ばす術は心得ているはず✨

マリリンさんが憂作に負けてフラッフラのときも、手を出さないで一時休戦してくれたところ好き♡
次は、〝相溝厳(ハンニバル厳)〟
マリリンさんが「天才策略家さん♡」と呼んでいた通り、狡猾で計算高いキレ者。心理戦も得意で憂作を手玉に取るくらい挑発の技術も高い系男子。

ああ、知力キャラね。と思いきや、功夫クンフーの使い手でもある彼は足場の悪い場所(ジェットコースターのレールとか)でもスリルを楽しむように戦えるほど実力は高い。

彼の魅力はなんと言っても「デッヘヘヘ!」「デッヒャヒャヒャヒャー!」という頭悪そうな笑い声。めちゃくちゃキレ者なのにこんなに馬鹿な笑い方するんですよ?素敵ですよね?ギャップ萌えキャラ多いんです!この漫画。
佐藤準情(はぐれ剣士準情派)
礼節を重んじる剣道の達人。地元、高知では時々町に現れて悪党を成敗しているので警察より信頼されているとか・・・
って堅物キャラなのにその( )の中のあだ名はなんだ!と面白ろキャッチフレーズに一発KO。

剣士キャラ好きなんですよ!
硬派なキャラ如何っすか??

めちゃくちゃ余談ですが、男死利だんじり祭では

マリリンVSはぐれ剣士

この対決でマリリンさん大好きになりました!

素手で刀を奪い、華麗な剣さばきでズバッと佐藤さんを仕留めたマリリンさんは至高!
その後「もっと泣き叫んでくんなきゃ面白くないじゃない」っていたぶっているドSっぷりも最高でした・・・(*ö*)


夢小説派ですが、どうしてもマリリンさんのBL小説読みたいって人に地獄の果てまで強要されたら
マリリン×はぐれ剣士なら書いてもいいかもと思う程好きな組み合わせです・・・絶対書かないですけどね!🙇‍♂️
えっ・・・全部のイケメン紹介にマリリンさんさり気なく入れてるって・・・!?

な・・・何のことでしょう( ˊᵕˋ ;)💦

とにかく私の推しはマリリンさん一択ですので、
これを見たあなたもCUFFSを読んで
最推しのイケメンを見つけてみては如何でしょうか??

もちろん、花枝三兄弟推してる
同担様も大歓迎!!

お好きなキャラいましたら、イラスト又は短編小説作成しますよ????


それにしても私のイラストってなんで全員目が死んでるのだろう・・・。

モノホンのCUFFSには目がキラキラ(ギラギラ?)したイケメン沢山いますよー🥰

プリ小説オーディオドラマ