第18話

雨の日の休日、憂鬱
39
2022/04/23 03:05
今日は雨ですー☔️

せっかくの休みの週末が雨なのは憂鬱です。


小説、続きを進める気も起きずネットサーフィンでダラダラと過ごしてます_(┐「ε:)_



そして、もう毎回マリリンさん絡みの話して食傷気味かもしれませんが・・・



⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎これー!
これってマリリンさんのベルト型チョーカー!?

👇👇これだ!
欲しいぃー!


悪魔の本性(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


・・・でも冷静に考えて、私がこれ付けて外、出歩いたら明らかに痛いヤツ。


用途としては、家のどこかにそっと置いて
「マリリンさんの忘れ物」的な感じで展示しておくしかないんだよな😂


マリリンさんが家に遊びに来て、チョーカーちょっと苦しかったから外したら、忘れて帰っちゃったとかすっげー!!

よし!
雨の憂鬱もこの妄想で小一時間潰すぞー\(*°∀°*)/

プリ小説オーディオドラマ