第2話

第2話入浴
47
2020/05/01 15:15
これは1話の続きです
マスキ
決まりだな
ロック
じゃあまた、旭湯行きますか?
チュチュ
…そこに私のお風呂あるわよ(ボソッ)
ロック
え?
マスキ
じゃあチュチュの風呂で入ろうぜ
脱衣場にて…
チュチュ
やっぱりはいるの?!
マスキ
当たり前だろ
レイヤ
うふふ(笑)、入ろうよ
パレオ
はい!風邪を引かないように入りましょう
パレオ
さ、服を脱いで
チュチュ
分かった、わかったから!
服ぐらい自分で脱げる
パレオ
すいませんチュチュ様
ロック
ふふふ、チュチュさんのこんな姿前にも見たけど、可愛いー
チュチュ
なっ/////
マスキ
ロック脱いだら意外とあるな
ロック
えっ、見ないでくださいー/////
マスキ
ははははは冗談だよ
レイヤ
じゃあ入ろう
チュチュ
うっ、来たやっぱりはいるの?
レイヤ
ほら、行くよ
チュチュ
No!!!!!
レイヤ
じゃあみんなシャワー浴びないとね体も洗わなくちゃ
マスキ
みんなで背中流し合おうぜ
パレオ
いいですね
チュチュ
まぁ、それぐらいなら
ロック
やった
レイヤ
いいと思うよ
マスキ
じゃあ私がパレオの背中流すから
パレオ
じゃあ私はチュチュ様のお背中お流しします
チュチュ
じゃあ私はロック
ロック
私はレイヤさんの背中流しますね
レイヤ
私はマスキね
パレオ
よーしみなさーん始め!
ロック
えっ
チュチュ
パレオ、そこは、っっくすぐったいやめて!
ははははは(笑)
パレオ
まだまだやりますよ
チュチュ
Stop!Stop!もうダメ
パレオ
もう、せっかくもっとしてあげようと思ったのにチュチュ様もっとダメですか?
チュチュ
ダメ!もう充分
ロック
ふふふ
じゃあ私達も始めましょう
そして背中を流し終わると…
レイヤ
じゃあ湯船入るよ
チュチュ
嫌だ嫌だ
マスキ
入るぞ
パレオ
入ったらこの前みたいに100数えましょう
チュチュ
うっ、また?
レイヤ
それじゃあみんなで

せーのっ
レイヤ
1
チュチュ
2
パレオ
3
マスキ
4
ロック
5
それから60秒たった時
マスキ
1!
チュチュ
げっまさか?:(;゙゚'ω゚'):
レイヤ
1からだね
チュチュ
えー
レイヤ
もう1回
パレオ
せーのっ
パレオ
1
レイヤ
2
チュチュ
3
マスキ
4
ロック
5
パレオ
6
パレオ
?チュチュ様
レイヤ
溺れかけてない?
パレオ
大変、私パレオチュチュ様を救出します
チュチュ
はぁはぁ、危なかった武道館のこと考えてた
マスキ
今日はみんなでチュチュの家でお泊まり会しようぜ
チュチュ
いいわよ
ロック
じゃあお邪魔します
パレオ
よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ