前の話
一覧へ
次の話

第4話

第4話出発
33
2020/05/01 15:54
チュチュ
さ、準備して今からRASとして堂々として
ロック
はい
準備が終わりましたみんなの心の気持ちは?
レイヤ
ここまで来たら全力で行こう
ロック
初めての武道館、RASとして立ててとっても嬉しいRASに迷惑かけないように演奏頑張ろう
パレオ
ホントに色んなことがあった私は優等生じゃないRASの一員だ可愛いパレオ武道館でみんなにパレオは可愛いを見せつける!
マスキ
武道館、久しぶりに立つから頑張って演奏するぞ
チュチュ
RASは1回崩壊しかけただけど私にも責任があっただからRASとしてレイヤパレオ、ロック、マスキと一緒に絶対に決勝を勝ち取る
レイヤ
さ、みんな行くよ!
ロック
はい
マスキ
おう
ロック
はい
チュチュ
勿論
ついに出発したRAS
これからも彼女達のバンドリライフ見守りましょう
守りたいあの笑顔

プリ小説オーディオドラマ