前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話練習
60
2020/05/01 14:24
レイヤ
おまたせ、練習始めよ
チュチュ
OK,
じゃあまずレイヤから、let’s play beautifulbirthday.
♪♪♪♪~
レイヤ
♪♪beautifulbirthday~♪
(※↑ここからは著作権などのことで割愛)
マスキ
にしても、ここまで来るのに色々あったな
パレオ
ロック
レイヤ
あっただろ、予選ライブの時に色々
パレオ
はい
ロック
ありましたねo( ^_^ )o
ロック
あの時はどうなるのかと思いました
パレオ
いつですか?
ロック
えーっと、チュチュさんが私をRASに招待してくれた時Roseliaさんやポピパさんをぶっ潰すって言ってた時です
パレオ
あの時はロックさんうろたえてましたね(笑)
ロック
パレオさん気づいてたんですか?
マスキ
みんな気づいてたと思うぞ
チュチュ
次マスキ
ロック
はーい
レイヤ
なんの話ししてたの?
ロック
RASに私が入った時色々あった事を話してたんです
レイヤ
そういえば色んなバンドチームで温泉行ったことあったよね
ロック
あの時はチュチュさんとパレオさん温泉に来れなくて残念でしたね
パレオ
いえいえ、お土産ありがとうございました
レイヤ
あの時は本当に楽しかったなー
チュチュ
次、パレオ!
パレオ
はい!、チュチュ様😁
ロック
(はぁ、本当に色々あったな~          みんな凄いな私もあんなふうに出来るかな?)
チュチュ
最後ロック
ロック
は、はい!
マスキ
がんばれよ
パレオ
頑張ってください
レイヤ
頑張って
beautifulbirthdayの練習が終わり…
パレオ
あれ?チュチュ様、顔にいつもの自信がないですよ
チュチュ
え?
ロック
そうや、チュチュさんの自信が出るようにお風呂入りましょ
チュチュ
いいですね
マスキ
おういいな
レイヤ
みんなで入ろ
チュチュ
No!

プリ小説オーディオドラマ