第35話

1日遅れのHiHi Jets(番外編)
2,590
2018/10/27 10:28
昨日は!
HiHi Jets結成3周年!!
HiHi Jet から HiHi Jets になったり
メンバーめちゃくちゃ変わったり
色々あったけど
やっぱりこの6人が大好きって言って貰えるようになって
ほんとによかった
って思いながら
なんかひだかに呼ばれたから
HiHi Jetsで
店員「 こちらのお部屋へどうぞ☺︎ 」
なんかでっかいとこ来たお☆(どこ)
なんかめちゃくちゃケーキのメニューある美味しそう~♡
『 がちゃっとな~! 』
『 み~~ん~~な~~の~~お~~お~~ちゃ~~ん~~が~~き~~た~~お~~!!!! 』
作間「 あなた何言ってんの 」
橋本「 涼くんのあなたちゃんじゃないの? 」
『(ズッキュン)そうだね♡ 』
猪狩「 何言ってんだほんとに… 」
あっれれ~~?おっかしいぞ~~??
(名探偵コ◯ン風←)
『 ひ~~だ~~か~~!!!!!! 』
井上「 ほんとに今日誘われたの? 」
優斗「 あなたの聞き間違えだったりして!チャハッ! 」
『 んなわけないし!!! 』
(パンパンパンパーン)
HiHi Jets『 ?!! 』
東京B少年「 HiHi Jets結成3周年おめでとう!! 」
King&Prince「 HiHi Jets結成3周年おめでとう!! 」
Sexy zone「 HiHi Jets結成3周年おめでとう!! 」
関西ジャニーズJr.「 HiHi Jets結成3周年おめでとうやで!! 」
嵐「 HiHi Jets結成3周年おめでとう!! 」
Hey! Say! JUMP「 HiHi Jets結成3周年おめでとう!! 」
『 え?!え?! 』
優斗「 あなたの勘違いじゃなかったの?! 」
『 おい 』
井上「 山田くん!!! 」
『 大西ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!! 』
橋本「 さっきまで俺のあなただったのに… 」
『 えそんなこと言ったっけ?← 』
大西「 あなたっっっ!!!! 」
『 流星ぎゅ~~~~~っ!!!!♡ 』
西畑「 俺ら忘れとらん? 」
『 え…あ…居たんですねっ(笑顔)』
裕翔「 やっぱまだちっちゃいね~~~w 」
『 うるさいっゆうてぃ~がでっかいだけ! 』
有岡「 あなた成長期終わったでしょw 」
『 ごめんだいきんぐには言われたくないわ← 』
伊野尾「 おちびなあなたちゃんでちゅね~♡ 」
『 伊野尾ちゃんが虐めてくる~うわ~んゆうちゃ~ん(;_;) 』
知念「 あなたこっちおいでwww 」
『 ゆうちゃん~(;_;)← 』
山田「 これ終わらなそうだなw 」
井上「 山田くん!! 」
二宮「 俺ら空気?w 」
優斗「 二宮くん! 」
西畑「 俺らがいますよ! 」
二宮「 あ、うん遠慮しとく 」
平野「 あ、これ美味しい 」
浮所「 どれですか?!!! 」
藤井「 ねえ一世これ美味しいよ~~! 」
金指「 美味しい 」
那須「 りゅ~が♡ 」
龍我「 なすうるさい~ 」
勝利「 これ終わりが見えないんだけど 」
健人「 セクシーソーリー 」
マリウス「 それを言うならsexysorryだよ~!! 」
松島「 マリウス~~~!! 」
菊池「 うるせえ 」
作者
作者
登場人物多すぎて終わるタイミングわからなくなりました作者です~!←
今回出てない方も次回には出ますごめんなさい←
そしてHiHi Jetsの結成日にこのお話を出したかったんですけど、仕上がらず申し訳ないです←

プリ小説オーディオドラマ