第8話

おにごっこ…?
3,867
2018/09/16 01:53
さっきまで雑誌の撮影があって
楽屋にいますね
あ~やだこのあとみじゅたちと勉強会
大宮あなた。逃げます。←
みんな喋ってるから気づかないはずっ←
『 (ダッシュ) 』
井上「 あ、あなた逃げた 」
作間「 あなた~ 」
ぎゃあばれたああああああああ←←←
ごめんなさいジャニーさんっ
事務所
爆走させていただきますっ←←←
猪狩「 まて~!!! 」
『 い~や~だ~!!!!! 』
高橋「 あなた~~~ 」
ちょっと楽屋逃げ込もっと
『 しつれ~しますっ 』
東京B少年「 あなた?! 」
『 うわぁってB少年か~← 』
那須「 なにど~したの 」
『 あっ、ちょっと匿って!! 』
佐藤「 え?! 」
井上「 (ガチャッ)あなた~ 」
猪狩「 浮所~あなた来た~? 」
浮所「 え、え、え、い、いや、? 」
作間「 いるんだね 」
浮所「 いないいない、!ねえ!那須?! 」
那須「 う、うん 」
井上「 はいみっけ~ 」
『 うぎゃあ!!! 』
ちょっ、もう見つかったんだけど!!←
『 B少年ありがと!ばいばい!(ダッシュ)』
また逃げます←

プリ小説オーディオドラマ