第18話

がりさん【番外編】
3,321
2018/09/20 12:47
『 今日はがりさんの誕生日!! 』
作間「 30日は~? 」
『 作ちゃんの誕生日~♡ 』
作間担の私は全力で祝いますby作者
まあ無難に誕生日会開きましょか
『 がりさ~ん!お誕生日おめでとう! 』
HiHi Jets-猪狩&あなた「 おめでとう~! 」
猪狩「 ありがとう~!!! 」
みんなプレゼントを渡して
最後にわたし!
『 はいがりさんプレゼント! 』
猪狩「 イヤホン! 」
『 私とおそろだよ♡ 』
井上「 がりさんとあなたってお揃いのもの多いよね 」
『 確かに? 』
猪狩「 言われてみれば 」
作間「 ずるい 」
『 作ちゃん今度デートしよっか~! 』
作間「 する! 」
井上「 …は?! 」
猪狩「 wwwwwwwww 」
橋本「 ほんと天然ww 」
高橋「 俺もする! 」
『 作ちゃん先約だから~ 』
何見せられてんだこれby作者
HiHi Jets-猪狩『 がりさん改めてお誕生日おめでとう! 』
猪狩「 ありがとう!! 」
作者
作者
がりさんお誕生日おめでとう~o( ›_‹ )o♡♡

プリ小説オーディオドラマ