第31話

おしごと
2,542
2018/10/09 10:19
カメラマン「 は~いじゃあまずは優斗くんがあなたちゃんにバックハグね~ 」
優斗「 なんか久しぶりなんだけろ!チャハッ!! 」
『 うるさいよゆうぴ 』
カメラマン「 はい次はメガネ掛けて~ 」
もちろんだてめね?
私視力2.00あるし☆
ちゃんと舞台でもみんなの顔見えてるよぉ~☺︎
優斗「 にしてもあなたはほんとに小さすぎるよね~ 」
『 ゆうぴ?☺︎表出るかコラ?☺︎ 』
優斗「 申し訳ございませんでした 」
『 よろしい 』
優斗「 チャハッ!! 」
『 反省してないでしょ 』
カメラマン「 じゃあね~次は優斗くんがあなたちゃんに勉強教えてあげてる風で!そこのノートとか使って自由にやってね! 」
『 は~い 』
優斗「 あなたに勉強教えるの久しぶりなんだけろ! 」
『 だいたいみじゅきかなすびかひだかだしね 』
優斗「 俺そんな頼りない?! 」
『 え別にそういうわけじゃないんだけど、ゆうぴに教えてもらう機会が全然無いんだよねうん 』
優斗「 なにそれやっぱ俺って頼りないじゃん~www 」
『 かもね~?www 』
あ~やっぱ撮影楽しいです☺︎

プリ小説オーディオドラマ