第28話

おしごと
2,634
2018/10/06 03:53
宮野「 はいはいあなたここ座って~ 」
『 今日も宮野ちゃん~? 』
宮野「 当たり前でしょ私一応HiHi Jetsの専属メイク 」
『 あ、そっかそっかそうだったね← 』
宮野「 今日はね~ 」
『 うんうん! 』
宮野「 緩~く巻いてポニーテールしよっか 」
『 おおお 』
宮野「 メイクはぁ~ 」
宮野「 グロスだけでいっか 」
『 は~い 』
宮野「 今日は誰となの?撮影! 」
『 うちの最年長ゆうぴくんだよ 』
宮野「 あ~優斗くんか~ 」
『 宮野ちゃんってほかのメンバーは君付けだけど私は呼び捨てだよね 』
宮野「 いや私のこと宮野ちゃんって呼んでるのあなただけだからねwどっちもどっち♡ 」
『 そやね♡ 』
~省略~
宮野「 はいかんせい~ 」
『 お~ありがと! 』
『 楽屋戻るね~ 』
宮野「 撮影頑張れ~ 」
『 ありがとう~ 』
(ガチャッ)
『 ただいま~ 』
HiHi Jets-あなた「 (固) 」
『 ん、?どうしたの??? 』
作間「 ふふwなんか今日雰囲気違うね?w 」
『 ええそう~?wてか作ちゃん以外言葉を発さないの何?www 』
作間「 可愛すぎてびっくりしてるんだよw 」
『 へぇ~wwwまあいいや同期にビデオ電話かけよっとwww 』
次回関ジュ登場♡

プリ小説オーディオドラマ