第12話

がっこう
3,712
2018/10/08 10:00
最近ありがたいことに仕事が忙しくて
学校休み気味だったんだよねぇ
学校には芸能科もあって
芸能科に通ってる私にとっては
誰かが仕事で休むなんて
日常茶飯事だけどね☆
あ、芸能科に通ってる人説明しとく♡
高校一年生はね
作ちゃん(作間龍斗)と、ガリさん(猪狩蒼弥)と、りゅがたん(佐藤龍我)と、たいしょーちゃん(岩崎大昇)
高校二年生はね
私と、なすび(那須雄登)と、テンション高いやつ(浮所飛貴)!(っていう設定で、)
高校三年生が
みじゅき(井上瑞稀)と、はしもっちゃん(橋本涼)と、なぁくん(藤井直樹)!
あ、他にもいるよ?!w
ざっとはいびでこの学校いる人紹介した♡
でもジャニーズじゃない子もいるからさ
ちょっとみててね、
『 おっはよ~! 』
学校の子「 きゃあああ♡♡ 」
学校の子「 あなた様よっ! 」
『 あはは~おはよ 』
嫌だなぁ
ジャニーズだからじゃない?って?
分かってるよ
でもさ、毎日毎日囲まれて
まあジャニーズ入った時点で
普通の生活は出来ないんだよ💦
よくはいびで登校してるんだけど
その日とかほんとやばいからw
耳潰れるわwwwwww
みじゅきとか顔やばいからねwww
そんなこんなで席に着きますよ
那須「 あなた~顔やばいよ~ 」
浮所「 元気~?? 」
いやこいつらなんなん
朝からうるさ←
あ、隣の席こいつらなんですよ
両隣ね
はぁ……
『 寝るわ。おやすみ。 』
次は授業のお話書くはずっ!←

プリ小説オーディオドラマ