第6話

あおいとり
3,899
2018/09/15 14:04
@___a

原宿のマックで、8時すぎくらいに勉強してたんだけど、なんかめっちゃ後ろの席の人がうるさくて、注意しようと思って振り向いたらまさかのHiHi Jets。死んだ~⤴その後おおちゃんがうるさかった?!ごめんね~(><)って謝ってくれて顔面だけでなく性格も国宝級にいいなって思いながら帰ったよ←
@___b

嘘でしょ原宿のマックにHiHi Jets?!
無理行けばよかった:(´◦ω◦`):
@___c

はい原宿のマックでなんかめちゃくちゃゆうぴーみたいな笑い声聞こえたからもしかしてって思ったらHiHi Jetsの6人でした~‪\(ᯅ̈ )/‬
@___d

いやHiHi Jetsの私服最高鼻血出るわ←
@___e

おおちゃんやっぱ顔ちっさ…w
@___f

今日原宿向かってたら同じ電車にHiHi Jets居て、それだけでも叫びそうになったのになんかおおちゃんが歌ってるから声出たわ←
そして安定のおおみずすごい好きw

プリ小説オーディオドラマ