第40話

関 西
2,492
2018/11/06 22:49
西畑「 大宮あなた!2001年8月1日生まれ!入所日は2012年7月14日!同期は我らがおおにっちゃん!! 」
『 そうなんですよ~♡大西と同期兼同い年兼幼馴染なんです♡ 』
大西「 そうやねんな~♡ 」
ファン「 きゃあああああああああ♡ 」
西畑「 あの~続けてええ?w 」
大西宮「『 あ、どうぞw 』」
西畑「 兵庫県出身の17歳!HiHi Jetsのそして、ジャニーズ事務所の紅一点!尊敬している先輩は嵐の松本潤くん!得意な事はダンスとローラースケート!苦手な事はSexy Zone菊池風磨くんと中島健人くんからのウザ絡みwww 」
西畑「 好きなJr.は関西ジャニーズJr.だと大西流星!嶋崎斗亜!関東の方のジャニーズJr.だとシンメの髙橋優斗! 」
西畑「 とまあこんな感じなんやけど… 」
大橋「 長ない?www 」
『 かずくんうるさい 』
向井「 流星は分かるんやけどさ 」
室「 斗亜は知らんかったwww 」
『 とあな?!めちゃくちゃ可愛いねん! 』
嶋崎「 あなたちゃんやめてくださいよ…w 」
『 なんかいっつもツンツンしてるのに偶にデレてくるんだよ?!! 』
『 くそかわすぎる!!!!!! 』
嶋崎「 wwwwww 」
『 なんでこんな笑っとるんwww 』
室「 あなた今回暴走しすぎやwww 」
西畑「 じゃあここでちょっと、あなたに質問ある人! 」
恭平「 はいはいはい!あなたちゃんは関東Jr.では髙橋優斗くんが好きなんですか?! 」
『 本人には言ってないけど、ほんとは大切なメンバーあり、シンメの優斗が一番大好き~!! 』
西畑「 なんかあなたも成長したんやなあ()」
『 えまって誰目線wwwwww 』
道枝「 はいはい!!!あなたちゃんが一番かっこいいと思う、関西ジャニーズJr.は誰ですか! 」
『 え、かっこいいでしょ?イケメンでしょ?みっちーときょうへい!!! 』
道枝 恭平「 やったぁぁぁぁ!!! 」
長尾「 僕はどうですか??!← 」
大西「 りゅうちぇは?!! 」
『 長尾と流星は可愛いやん?www 』
『 てかな、私いっつも思ってる事あるんですよww 』
『 いつになったら信号ブラザーズは私にタメできてくれるのwww 』
道枝「 いやそれはwww 」
恭平「 あなたちゃんの方が圧倒的に入所歴長いじゃないですかw 」
長尾「 タメ語は…www 」
『 えええ 』
西畑「 っていうことで!HiHi Jetsの紅一点!大宮あなたを暴いていきました~! 」
向井「 あなた一言! 」
『 え~っと!これからも!HiHi Jetsを!よろしくね!ww 』
ファン「 は~~~~い♡♡♡♡ 」
メンバー「『 ジャーニィー👋🏻 』」
あああ楽しかった♡

プリ小説オーディオドラマ