前の話
一覧へ
次の話

第1話

神になるには?
58
2018/03/21 10:52
星神南
はーい主人公でーす
この物語のこと少しだけ話すねー
星神南
まず神になるには...
ラン
え、そこから話するんですか!?
ジン
話早すぎるけどそっからの方が色々話しやすいしいいんじゃね?
星神南
ちょっと話遮んないでくれる!?
でね神になるには魔女→悪魔→天使→死神の順番でそれぞれの階級をすべてクリアすると神になるの
とりあえず魔女の説明
人間から魔女にります!でも魔女は自分で戦えないから天界で戦争なんか起きたらコロって死んじゃうのだから天使の人に頼んで契約しsecondになりまーす
ラン
魔女については私から魔女は人間界で魔力を持ってる人ならだれでもなれるわけではありませんが大抵の人ならなれます。でも生きてるときに魔女になれる人はほんとひと握りです。大抵の人は失敗して化け物に
ジン
ひぃー恐ろし
ラン
話の途中です!
だから大抵魔女になりたい人は死んでから地獄や天国に住む前に魔女申請します。
そしてはれて魔女になったらsecondになりたい天使を選びます。天使は階級が高ければ高いほど自分が死ぬ確率が減ります。
そして権力も強いのでお家も豪華
魔女から悪魔になるには階級を1000にしてランクをSSSにすると悪魔試験を受けることができます。

プリ小説オーディオドラマ