第4話

chapter 4
692
2019/08/30 14:20
🐔
🐔
   みんなお疲れ様。  
you
you
   お疲れ様でした🙂   
🐰
🐰
   あなたゆっくりお風呂入って   
おいで。
you
you
   分かりました!!   
🐱
🐱
   universeの反応が思った以上に   
良くて安心しました…。
🐰
🐰
   だね…正直反対の声が多くなるかと   
思ってたからホントに良かった。
🐔
🐔
   あなたも気負ってなさそうでしたし。  
🐷
🐷
   でもまだこれからです。僕達   
自身もあなたのことを全然
知らないわけですし…。
🐔
🐔
   明日の練習であなたには歌と   
ダンスの両方を見せてもらう
ことになってる。
🐷
🐷
   僕達についてこれないとなると…   
話は変わってきますからね。
you
you
   あの…お風呂出ました!!   
🐰
🐰
   は、早かったね…今日はもう
疲れただろうし休んでいいよ。
you
you
   まだ大丈夫です!!おっぱ達と今日   
会ったばかりだし親睦を
深めたいですㅋㅋ
🐱
🐱
   なら丁度いいや…おっぱと   
ゲームしよㅋㅋ
you
you
   構いませんけど…ㅋㅋ   
🐔
🐔
   うそがとゲームなんて面白くないよ。  
おっぱとお話しよ?ㅋㅋ
you
you
   へ。  
💩
💩
   そんなぁ…ひょん達ずるい!!   
💩
💩
   おっぱとも遊ぼ~!!    
🐰
🐰
   お前達…お風呂に入っておいでㅋㅋ   
🐔
🐔
   そんなこと言ってひょんが 
あなたを独り占めするつもりだ…。
🐰
🐰
   ち、違うよ…。  
💩
💩
   図星ですね。  
🐰
🐰
    そんなつもりは…。  
you
you
   やっぱり今日は疲れたので   
また明日でㅋㅋ
you
you
   잘 자요🙂チャル ジャヨ   
🐱
🐱
   あなたに呆れられましたねㅋㅋ   

___

you
you
   💭ゆにぼす達の肯定の声が多くて   
良かった…。
you
you
   💭でも…おっぱ達に完全に認め   
られてるわけじゃない。

今まで堪えていたものが溢れた。



今日1日でこんなに疲れるなんて思っても

みなかったし体だけでなく精神にまで

疲労はきていた…。

you
you
   こんなのでやってけるかなぁ…ㅋ   
🐰
🐰
   あなた入るよ?   
you
you
   あ。待ってくださいおっぱ…。  

___ガチャ🚪

🐰
🐰
   ご、ごめん…。  
you
you
   無様なところをお見せしてしまい…。  
🐰
🐰
   そんなことないよ。何かあるなら   
おっぱに相談して?
you
you
   おっぱ達が話してるのを聞いて   
しまって…。
🐰
🐰
   あれはほんそくの言い過ぎだよ…。  
🐰
🐰
   あなたはPENTAGONの立派な
メンバーなんだから自信もってよ。
家族みたいなものだし…。
you
you
   おっぱ…。  
you
you
   ずみ゙ま゙ぜ…ッ   
🐰
🐰
   泣かないでㅋㅋ   
🐰
🐰
   だからいつでも頼ってね。  
🐰
🐰
   僕は君のことただの家族だなんて思ってないけどね…。   
you
you
   Zzz‥ᐝ   
🐰
🐰
   寝ちゃってるㅋㅋ   
🐰
🐰
   あ。うそが…。  
🐱
🐱
   ひょんが戻ってくるの遅いなと   
思って…。
🐰
🐰
   まさか聞いてた…?   
🐱
🐱
  何をですか?   
🐰
🐰
   何でもない…。  

プリ小説オーディオドラマ