第8話

chapter 8
561
2019/08/30 14:25
you
you
   おっぱここにいたんですね!!   
🐱
🐱
   あなた…。  
you
you
   戻って来ないからってみんな   
心配してましたよ?
you
you
   それに私も…   
you
you
   私も心配で全然練習に   
ならなかったです…。
🐱
🐱
   え。  
🐱
🐱
   あなたも?   
you
you
   そうですよㅋㅋ   
🐱
🐱
   俺…多分嫉妬してた。  
you
you
   嫉妬…?   
🐱
🐱
   じのひょんがあなたと仲良く
話してて2人だけの世界にいる
みたいだったから…。
🐱
🐱
   そんなとこ見たくなくて…。  
🐱
🐱
   あなたは俺のこと好き?   
you
you
   好き…というかは分かりませんが   
同じ仲間として尊敬してます。
🐱
🐱
   俺はあなたのこと女性として   
見てるんだけど…。
you
you
   え。  
🐱
🐱
   あなたのこと1人の女性として   
好きなんだけど?
you
you
   えぇッ/////   
🐱
🐱
   あなたはどうなの?   
you
you
   私は…おっぱとも出会ったばかり
だし少なくとも今はまだおっぱの
ことをそんな風に考えることは
できません…。
🐱
🐱
   今はまだ…?   
🐱
🐱
   ということは俺にも可能性は   
あるってわけかㅋㅋ
you
you
   え。  
🐱
🐱
   それが聞けただけでも告った   
かいがあったㅋ
you
you
   …。  
🐱
🐱
   どうかした?先戻ってるからねーㅋㅋ   
you
you
   💭まさかおっぱが私を好きだなんて   
考えもしなかった…。
🐱
🐱
   ひょん達ご迷惑をお掛けしました🙂   
🦊
🦊
   ホントだよㅋㅋてか何してたの?   
🐱
🐱
   休憩ㅋㅋ   
💩
💩
   出て行くときはあんなに怖い顔   
してたのに何で笑顔なのㅋㅋ
🐱
🐱
   そんなことないですよ?ㅋㅋ   
🐰
🐰
   休憩にしては随分長かったじゃん。  
🐱
🐱
   時間を忘れてしまっていて…   
ホントに申し訳ないです。
🐰
🐰
   あなたと何か合ったんでしょ?   
you
you
   …ただいま戻りました~。  
🐔
🐔
   お、おかえり…。  
you
you
   どうしたんですか?ㅋㅋ   
🐱
🐱
   別に何もなかったですけど。  
you
you
   おんま何かあったんですか?   
🐷
🐷
   ひょんとうそくが言い合い的な…?   
you
you
   言い合い!?げ、原因はなんですか?   
🐷
🐷
   そりゃあ…。   
you
you
   あ、あのぉ…もうすぐ夕食の時間   
ですし私お腹が空きましたㅋㅋ
🐷
🐷
    あなた…ほんっとに仕方ないなーㅋㅋ   
🐷
🐷
   今日はとびっきりの美味しいもの
作ってあげるから我慢しなさいㅋㅋ
you
you
   そんなぁ…死んじゃいますㅋㅋ   
🐔
🐔
   今日結構やってるし…みんな
久々の練習で疲れてるだろうから
可愛いあなたに免じて練習は
終わりにしよ!!
you
you
   やったぁぁあ!!   
🐱
🐱
   そんなにお腹空いてたの?ㅋㅋ   
you
you
   あ。は、はい…。  
🐱
🐱
   そんなにあからさまな態度とるなよㅋㅋ   
you
you
   だって…。   
🐔
🐔
   あなたさっきはありがとう。  
you
you
   いえいえㅋㅋ   
🐔
🐔
   うそく、ひょんに恨まれるような   
ことしたの?ㅋㅋ
🐱
🐱
   心当たりはありますけど…。  
you
you
   あるんですか!?   
🐱
🐱
   分かんないの?ㅋㅋ   
you
you
   え。  
🐷
🐷
   💭だめだこりゃ…ㅋㅋ   
you
you
   おんま呆れてないで教えて   
くださいよぉ…。
🐔
🐔
   大丈夫僕も分かんないから!!   
you
you
   おっぱは一生分からないと   
思います…。
🐔
🐔
   え。  

プリ小説オーディオドラマ