第2話

chapter 2
786
2019/08/30 14:18
___じのside.



🐔
🐔
   みんなちょっと集まって   
欲しいんだけど…。
🐰
🐰
   何かあったの?   
🐔
🐔
   実は新メンバーが入ることに   
なったみたいで…。
🐔
🐔
   今から急遽社長室に行くことに   
なったからみんな用意して。
🐱
🐱
   どんな人か聞いてないんですか?   
🐔
🐔
   よじゃらしい…。  
🐰
🐰
   よ、よじゃ!?僕達についてこれるの?   
🐔
🐔
   それが社長がスカウトしろって   
言ったみたいなんですよ…。
🐷
🐷
   てことは実力も僕達とそう   
変わらないかもしくは…。
🐰
🐰
    僕達よりも上かもしれない…。  
🦊
🦊
   上手くやっていけるといいん   
ですけどね…。
🐰
🐰
   悩んでても仕方ないし行こっかㅋㅋ   

___社長室。

you
you
   えっと…こ、こんにちは。
さん あなたです。
これからよろしくお願いします。
🐱
🐱
   可愛い…   

うそくが呟くのが聞こえた。




でも僕は可愛いなんて言葉では片付けられ

ないほどに



彼女に魅了されていた。






いや…僕だけじゃないその場にいた全員が

魅了されていた。






___移動中。


🐔
🐔
   あなたちゃん超可愛いじゃん…。  
🐰
🐰
   僕も思った。  
💩
💩
   うわぁ…これから同じ空間で   
生活するなんて。
🐱
🐱
   宿舎ってどうなりますか?   
🐔
🐔
   ん-分かんない…何で?   
🐱
🐱
   しのにひょんと一緒だと   
危ないなと思って…。
💩
💩
   そんなことない!!   
🐰
🐰
   それについては僕も賛成ㅋㅋ   
💩
💩
   とか言ってひょん達も一緒に   
なりたいだけなんじゃ…。
🐰
🐰
   ち、違うよ!!   
🐱
🐱
   ひょんまさか…。  
mgr
   ジィー👁   
まねひょんに睨まれた…。




宿舎に到着したからあなたちゃんに

話しかけてみた。



軽く自己紹介をしておっぱ呼びを要求。

you
you
   分かりました。じのおっぱ☺️   
🐰
🐰
   💭か、可愛すぎだろ…。殺す気?   
🐔
🐔
   ひょん~😭   
🐰
🐰
   な、何?   
🐔
🐔
   宿舎離されました…。  
🐰
🐰
   わ、分かった。じゃあ僕が案内する   
からふいは戻ってて。
🐰
🐰
   💭よっしゃぁぁぁあ!!   
🐔
🐔
   はい…。  








___じの sideend.

プリ小説オーディオドラマ