第4話

堂上篤編(3)
219
2019/08/20 08:20
笠原 郁
笠原 郁
はぁ!何それ!
意味わかんない!
あなた
あなた
まあまあ、郁ちゃん。
笠原 郁
笠原 郁
大切な友達が大変な
思いしてるってのに!?
あなた
あなた
別に私、気にしてないよ( ゚∀゚)
笠原 郁
笠原 郁
その顔。
気にしてる証拠ね。
あなた
あなた
??どうして?
笠原 郁
笠原 郁
あなたは隠してるつもりかも
しれないけど、隠せてないからね。
柴崎 麻子
柴崎 麻子
顔に思いっきり出るタイプ
だものね。あなたは。
あなた
あなた
そうなのかなー?
柴崎 麻子
柴崎 麻子
そうよ。
あなた
あなた
んー?
柴崎 麻子
柴崎 麻子
で?何があったの?
あなた
あなた
ん?何が?
柴崎 麻子
柴崎 麻子
さっき話してたことよぉ。
笠原 郁
笠原 郁
そう!聞いてよ柴崎!
柴崎 麻子
柴崎 麻子
何?
笠原 郁
笠原 郁
先輩に、横内よこうちさんって
いるでしょ?
柴崎 麻子
柴崎 麻子
ええ。
笠原 郁
笠原 郁
その人が、あなたにいいよってきて、
あなたは断ってるんだけど、
すっごい誘われるらしいのよ。
柴崎 麻子
柴崎 麻子
で、なんで笠原が
そんなに怒ってるのよ?
あなた
あなた
それは、横内二正が
色んな人の前で、今度私と2人で
食事に行くって言ってたらしくて。
柴崎 麻子
柴崎 麻子
そういう事だったの。
笠原 郁
笠原 郁
あなたは断ったのに!
意味わかんないわよ!
あなた
あなた
あはは(;゚∇゚)
柴崎 麻子
柴崎 麻子
いいじゃない。
行ってきなさいよ。
あなた
あなた
ええ!どうして?
柴崎 麻子
柴崎 麻子
行って、こういうことは
やめて欲しいって言うの。
あなた
あなた
でも、また嘘を言いふらされたら?
柴崎 麻子
柴崎 麻子
そうならないために、
その音声を録音しておくのよ。
あなた
あなた
それって、いいの?
柴崎 麻子
柴崎 麻子
いいんじゃない?
あっちが先に嫌なことしてきたし。
あなた
あなた
麻子ちゃんたまに怖い。
柴崎 麻子
柴崎 麻子
そうかしら?
あなた
あなた
麻子ちゃんの言った通りに
してみてもいいかな?
笠原 郁
笠原 郁
そうしなよ。
あなた
あなた
じゃあ、そうする。
ありがとう。
堂上 篤
堂上 篤
笠原、すまない。
ちょっと。
郁ちゃんは堂上二正に呼ばれて、
少し席を外した。私達から、見える
声は聞こえないところで。
あなた
あなた
郁ちゃんはいいな。
堂上二正と普通に話せて。
柴崎 麻子
柴崎 麻子
妬いてるのかしら?
あなた
あなた
え///ちがっ///……いや…そう…かも…///
柴崎 麻子
柴崎 麻子
あら、珍しく正直なのね。
あなた
あなた
珍しくないよ。
柴崎 麻子
柴崎 麻子
あなたは堂上教官の
こと好きなのね。
あなた
あなた
そんなんじゃ……///
柴崎 麻子
柴崎 麻子
カワイイ。
ごめん、麻子ちゃん。
そんなんじゃないって…嘘。
麻子ちゃんなら分かってる
かもしれないげど。
ホントは郁ちゃんみたいに
仲良くなりたい。
堂上二正が好き…

プリ小説オーディオドラマ