第8話

6話⬛
912
2019/12/16 08:04
またまた2年後(小5です)
久しぶりー 私は2年前からめっちゃ変わったわ‪w
とりま不良になったし喋り方も変わった

なんでかって?
小さい頃はよかったけど最近は持病のせいでいじめられるようになったし
勉強しても意味がない事に気づいたから

私気づいたのよ 誰よりも強くなればいじめられないって‪w だから強くなった
母さんとジヒョは困らせてるけどさ‪・・・
ジヒョ
ジヒョ
4年生の頃にだんだん不良になって行って5年生になったら覚醒しました 笑←小声
ジヒョ
ジヒョ
オンニはここからどんどん変わっていきます←小声
はい 中2です←雑
おひさー meあれから更に変わったわ‪w

とりま全国一位の不良になった‪w
案外ちょろかったぜ‪w

病院には行ってあげてるんやで 偉いでしょ←
病院行く度お母さん泣いてるわ‪w・・・

やっぱり不良って私の体に無理させてるんだよなー でも辞めたらまたいじめられる
はあ・・・どうすればいいの?
ジヒョ
ジヒョ
この頃はオンニも本当に辛い時期だったと思います  全国一位の不良になって部下も沢山いたけどどこか寂しそうで 悲しそうでした←小声
ジヒョ
ジヒョ
学校は授業を全く受けずに操りに来てるような感じでした 笑
中3です この時 事件が起きました

今日もケンカ行ってくるわ‪w
今日は新派の組が出来たらしいからぶっ潰してくるわw
戦場到着☆←
モブ男くん
モブ男くん
よく来たな
全国一位のあなたちゃーん‪w
すいません これ韓国での話なんですけどどう言ったらいいかわかんなかったので全国って言ってます<(_ _)>←雑
me
me
うわー
きんも‪w そーだよー
全国一位のあなたちゃーんだよん‪w
モブ男くん
モブ男くん
ちっ
うるせーな( #`꒳´ )
me
me
( ´∀`)フハッ
よんわ((( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン ( ^o^)=⊃)´・`;)
モブ男くん
モブ男くん
( ´ཫ` )グハッ
・・・
me
me
え?
まじで? もう倒れちゃったのー‪w
早すぎん 遊び道具にもならんかったわ‪w
モブ男くん
モブ男くん
次は俺だよーん‪w
me
me
お前ら1パターンだな‪w
めんどボソッ
me
me
( ^o^)=⊃)´・`;)
モブ男くん
モブ男くん
_:(    _ ́ཫ`):_
me
me
まじだるいんだけど‪w
こんな感じで499人倒したよん‪w←強すぎん
あとはボスだけか ボスだけ強いらしいんだよねー
まあ倒せるけどさ‪w
                               --------キリトリ線--------
いつの間にか長くなっとった( ˙-˙ )
そして変な所で切る作者

プリ小説オーディオドラマ