第12話

10話⬜
784
2019/12/21 09:29
                               グクside
僕達は今日遠くから引っ越してきた
さっきまでは荷物の作業してたんだけど終わった
てことで今はランチタイム( ˙༥˙ )🍴

他の家族ならちょっと静かな時間かもしれないけど僕達は全然違う
テヒョン
テヒョン
( ̄▽ ̄)
 今だってテヒョニヒョンが悪い顔しながらジミニヒョンの皿に豆腐入れようとしてる 笑
ジン
ジン
おいテヒョンア!
テヒョン
テヒョン
Σ(・ω・;)ギクッ
ジ ジニヒョンどうしましたか?
ジン
ジン
と う ふ
ジミナの皿に移してたでしょ!
ジミン
ジミン
さっきから知ってたけど豆腐食べれるからまーいっかって思ってました 笑
ジンニム&キムテ 「まじで?!」
みんな
みんな
ꉂ(ˊᗜˋ*)
ジン
ジン
あとユンギヤ
お前は何もしないと信じてたのに・・・
ユンギ
ユンギ
なんです?
ジン
ジン
とぼけるな( ・ὢ・ )
僕の寿司取ってただろ(^ω^)
ユンギ
ユンギ
チッ  すいませんでした
ジン
ジン
お前今舌打ちしただろー!
はあ せっかく引っ越し祝いに豪華にしたのに・・・
テヒョン
テヒョン
ヒョン!
元気出してください!
みんな
みんな
キムテ) お前が言うな!
テヒョン
テヒョン
みんな酷い(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
それにグク 僕は歳上なんだぞ۹(◦`H´◦)۶
あ やべ
ジョングク
ジョングク
ヒョン  すいませんでした
ついノリで・・・笑
テヒョン
テヒョン
もう! ヒョンは怒ったからね!
ナムジュン
ナムジュン
まあまあ
そこら辺までにしとこう
ホソク
ホソク
うんうん!
たぶん作者も困ってるよ(*´罒`*)
みんな
みんな
ホソク) それは言ったらだめだ/言ったらだめです

--------キリトリ線--------
すいません グダグダ過ぎて発狂しますね←
書くの楽しかったからすぐ出す鳥頭ですね

あと今回私が伝えたかったのは




94zは作者を助けてくれる天使だと言うことです←

プリ小説オーディオドラマ