第26話

24話⬜⬛
523
2020/01/01 11:22
はい    今あなた氏は激おこだよ۹(◦`H´◦)۶←ブスがするな

今日人生最悪の日かもしれん←

岡センと一緒に入ってきたのはお前らの予想通り・・・

キムテと餅だったからねん0(:3 _ )~

今日違う意味の命日かもしれん いや ガチで死ぬから


そしてちょっとキムテ殺〇してもいい?

教室に入った瞬間meに気づいて満面の笑みで手振ってきやがった ・・・タヒね

餅巾着は( ゚д゚)ポカーンってしてるし←名前進化

え? てかキムテに振り返した方がいいん?

いや そしたらキャラ崩壊すんで( ˙-˙ )
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
めっちゃイケメンだけど手振ってるのってあなた様の方?
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
いやいや  知らないとはいえ初対面の人に手振るとかありえないでしょ
ほ〜ら〜(╬°▽°)
クラスの奴らにこんなん言われとるし(゚Д゚)
テヒョン
テヒョン
あれ〜?
あなたヤ〜 手振り返してよ〜(๑´• ₃ •̀๑)
あ    \(^o^)/オワタ
ジミン
ジミン
あなたヤ
同じ学校で同じクラスだったんだね(*´罒`*)
餅巾着  おでんにして食うぞ←
まじふざけんなよ
モブ男くん
モブ男くん
えっ?!
あのイケメン野郎 イケメンなだけでは飽き足らずあなた様とまで知り合いなのか?
モブ男くん
モブ男くん
でもあなた様喋んの?
喋ってる所1回ぐらいしか見てねーぞ
モブ男くん
モブ男くん
1回も喋ってたっけ?
おい そこのナムジャ

me1回は喋ったぞ あれ? 喋ったっけ?
まーいーや とりま4次元は4次元ポケットにしまって餅巾着はおでんにして食おう←
                               --------キリトリ線--------
これは200話どころじゃないな・・・
400話 いや 100000話だ・・・←

プリ小説オーディオドラマ