第43話

40話⬜⬛
429
2020/01/22 09:04
目が覚めるとそこは・・・
みんな
みんな
あなた)  あなたヤーーー!!!!!
愉快な仲間達が叫んでいる地獄と化した保健室でした←
テヒョン
テヒョン
よがったぁぁぁ!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おい
今度はガムテがうるせぇわ
そして距離近けーぞ
セリム
セリム
あなたヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
\ギュッ/
うん セリ子よ
うるせぇし抱きついてくんなよ‪w
ホソク
ホソク
あなたヤよかったーーー!!!!!
こいつまだマシか?
ホソク
ホソク
僕のホビホビパワーで元気になってねー!
ホビホビーーー!!!!!(˙ᗜ˙)
最悪だったわ←
ナムジュン
ナムジュン
はあ
みんな大声出したらあなた疲れるでしょ
ナムジュン
ナムジュン
でもあなたヤよかった!
先生呼んでくるわ
急にまともな奴出てきたし←
岡セン
岡セン
僕居るよー!
お前居たのかよ
てか役に立たねーんだから呼んでくるんだろ‪w
me
me
お前らな
みんな
みんな
あなた)  ?
me
me
うっせーしうぜーわ(  #`꒳´ )!!!!!
みんな
みんな
あなた)  すいませんでした(   ˙-˙   )
me
me
よし
me
me
てかあいつどうした?
ジミン
ジミン
デジ男シの事?
静かだった奴が動き出す←
me
me
え?
あいつそんな名前なん?
ジミン
ジミン
うん
me
me
‪w‪w‪w
可哀想な名前やな‪w
ほら
やっぱりみんな我の名前をバカにする

プリ小説オーディオドラマ