第38話

35話⬛
427
2020/01/17 13:03
閉じ込められてからどのくらい経ったんだろう

私はまだ体育倉庫に閉じ込められてる

みんなどうして気づかないの?

もう手も足もとっくに感覚がなくなった

本当に体が凍りそう

助けて・・・

教室
先生  「あれ?  そう言えばあなたちゃんどこにいるか知ってる?」
モブ子  「あれ?  そーいえば!」
パボ子
(#'З'💧)~♪♪♪
モブ子
ちょっ! パボ子ヤ バレる (小声)
先生  「! パボ子ちゃんとモブ子ちゃん何か知ってる?」
パボ子
わっ 私は何にも知りませんよ〜(#'З'💧)~♪♪♪
先生  「知ってるよね?」
モブ子
・・・パボ子ヤ  もーいいじゃん‪w
どうせ凍えてるでしょ‪w
パボ子
まあそーだね‪w
先生  「やっぱり!! どこに居るのか教えなさい!」
モブ男  「パボ子とモブ子最悪だね」

モブ子 「ほんとに最低」
パボ子
体育倉庫だよ〜
モブ子
まあだいぶ前に閉じ込めたから死んでるかもねー‪w
先生  「そんな事言わない! すぐに助けないと!」
パボ モブ子  「(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ」

プリ小説オーディオドラマ