第5話

3話⬛
1,010
2019/12/10 10:30
やっと出しました  待ってくれた方ありがとうございます<(_ _)>                                モブside

朝登校すると
me
me
((ガララ
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
あなた様がいらっしゃった!
今日も神々しい
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
ちょっと!
あなた様に聞こえてたらどうするの
失礼でしょ!
いつもあなた様が入ってくると全員があなた様の方を見ます
授業は
me
me
((ガララ
全く出ません  いつも屋上で休んでいます
テストの時だけ出てしっかり満点をとります
ちなみに先生は
岡セン
岡セン
あなた様  出ていかれては困ります
一応注意してるけど諦めてる 笑
先生も様を付けて呼んでます
あなた様は友達をつくっておらずいつも1人で居ます
仲良くなろうとした人も居たけど睨まれて終わりです
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
あっ あの!あなた様
よかったらこれから話しませんか?
me
me
((ギロッ
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
:(;´・_・`;):  すっすいませんでした<(_ _)>
あなた様の事はみんな詳しく知りません
知ってるのは名前くらいです
きっとこんな風に誰も近づけないままで学校生活は終わるのだと誰もが思っていました
・・・そう あの時までは
                              --------キリトリ線--------
下手すぎて泣く←泣く子は育つよ!))

プリ小説オーディオドラマ