第17話

15話⬜⬛
700
2019/12/25 10:35
なんと  この超絶シスコンあなたが(殴
愛する愛する愛するジヒョを忘れるとは・・・

あなた一生の不覚・・・←キャラ迷子
ジヒョ
ジヒョ
えーっと
私もみなさんをオッパ呼びしてもいいでしょうか?
みんな
みんな
グク あなた) もちろん!/ん よろしくね!/よろしくな
ジヒョ
ジヒョ
ありがとうございます(*´罒`*)
ジヒョ
ジヒョ
あとジョングクシは・・・
ジョングク
ジョングク
ジョングガ
ジョングガってよんで
ジヒョ
ジヒョ
う うん!
よろしくね
ジミン
ジミン
ジョングガ
素っ気なくなってるよ(;-ω-)
ジョングク
ジョングク
まじですか?!
ごめんね 僕人見知りだから上手く喋れてないかも( ´・ω・`)
ジヒョ
ジヒョ
ううん!
全然大丈夫だよ(*´罒`*)
なんか恋の予感(   ˙-˙   )
ウリジヒョがー!(((((└(:D」┌)┘)))))))
うさぎは敵だ( ˙꒳​˙ )キリッ

あ 動物の方は大好きよ←誰得情報よ

てかやばっ meちょい苦しいかも
me
me
すいません
ちょっと眠くてo。.( ´O`)〜〜
訪ねて来てもらって申し訳ないんですけどまた明日話しませんか?
ホソク
ホソク
あっ!
ずっと居てごめんねm(*_ _)m
ジン
ジン
じゃあ最後になっちゃったけどこれ良かったら使ってね!
そう言って貰ったのはめっちゃオシャレなタオルだった   待って くそタイプなやつやん(   ˙-˙   )  あんがと
ジヒョ
ジヒョ
わー! めっちゃオシャレですね!
ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
ジヒョありがと  気付いてくれたのかな?
BTS💣
BTS💣
気に入ってもらえてよかった!
ジョングク
ジョングク
じゃあジヒョヤとヌナ
また明日(*´罒`*)
ジミン
ジミン
また明日話しましょうね!
me
me
う ん
やばい  そんなに長く居られるとさすがに体が 


……(o_ _)oパタッ
みんな
みんな
あなた) !!
ジヒョ
ジヒョ
オンニ!!
大丈夫ですか? すぐ救急車呼びますからね!
ナムジュン
ナムジュン
あの あなたヤは・・・
ジヒョ
ジヒョ
すいません!
後で説明するので待っててください
みんな
みんな
パク姉妹) はいっ!
                               --------キリトリ線--------
私は思いました これ200話とか軽く超えそうやな

だってこれまだまだ序章の序章やで( ˙-˙ )

大事件だ(´^д^`)

あとユンちゃんの出番めっちゃ少なくてすいません<(_ _)>
基本は無口設定なので(--;)
でも次回は出番多いからね!←ネタバレ

プリ小説オーディオドラマ