第9話

7話⬛
862
2019/12/18 21:39
リラ
リラ
うわー みんなやられとるやん‪w
me
me
当たり前やん‪w 雑魚過ぎて体力1%も使ってねーわ‪w
リラ
リラ
まあこいつら雑魚いからしゃーねーか‪w
とりま殴っていい?‪w
me
me
いいけど避けたるわ‪w
リラ
リラ
じゃあお先にー
( ^o^)=⊃
me
me
( -ω- `)フッ 雑魚
⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃
(っ・д・)三⊃)・8・)'∴:. ガッ
リラ
リラ
うっ(´×ω×`)
まだだー! (っ・д・)≡⊃
me
me
いや だから通じないんだって‪w
((^q^≡^p^)) 学習能力ねーな‪w
( #^皿^)=○
リラ
リラ
うわっ(´×ω×`)
まだだー!
me
me
いや デジャブ‪w
そう言って避けようとした時だった
me
me
うっ ぐわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあ
何これ? 心臓が今まで感じた事が無いくらい痛い
あまりの痛さにしゃがみ込む
すると・・・
リラ
リラ
えっ? なにこれ?‪w
まーいーや 殴ったれ‪w
ドゴッ ドゴッ バシッ グサッ
相手の好きなように体を痛めつけられる
心臓が痛いのとダブルでくる
そして意識が無くなる直前私はこう思った

今までジヒョ お母さん 他の人にも迷惑をかけていたから悪かったんだ と
リラ
リラ
あっ!死んだかなー?‪w
ま いっか‪w
ジヒョ
ジヒョ
この後オンニは心配して見に来た私達に見つかって病院に運ばれました←小声

プリ小説オーディオドラマ