第35話

33話⬛
442
2020/01/12 22:24
                                 モブ子side
私には今ムカつく奴が居る


あなたって奴


そいつは病気なくせに運動神経もよくて私が4時間練習しても出来なかった倒立をなんかバク転も組み合わせてやりやがった


勉強も私の方が頑張ってるのにいつも100点を取るのはあいつ




・・・ほんとにムカつく 病人のくせに



だから私は今までも嫌がらせをしてきた


でも飽きずにまたやってくるからもっと酷い事をしないとね‪w


他にも嫉妬してる子はたくさん居るからその子達とも協力する


その子達と話合って決めたのはあいつを体育倉庫に閉じ込めて明日の朝まで出さない事(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


あいつが悪いのよ! 病人のくせに私達よりも何でも出来るから‪w‪


今からあなたを呼び出して閉じ込める

あーやっと(*`∀´*)

やっとあいつを懲らしめられる!

                              --------キリトリ線--------




























































私って現実の事入れるの好きね←

プリ小説オーディオドラマ