第29話

27話⬜⬛
514
2020/01/05 02:36
me
me
まあとりま続きいくで
テヒョン
テヒョン
うん!
me
me
私ね 学校では人間関係作って無かったけど近所付き合いは大切にするタイプなの‪w
ジミン
ジミン
あ だから僕達の前ではあんなに笑ってたの!?
me
me
そうそう
テヒョン
テヒョン
ジミナよく分かったね〜
頭いい(ˊᗜˋ)
みんな
みんな
テヒョン) ☁だめだ  こいつバカだ
クラス全員の考えが一致した瞬間ですね
me
me
まあいいや
クラスの奴らはもう大体わかったでしょ?
クラス全員  「はい」
me
me
あとどうして私が友達を作らなかったかと言うと・・・
うん  これはあんま言いたくないな・・・
知られたらまたいじめられるかもしれない
me
me
理由は・・・
クラス全員  「はい」
テヒョン
テヒョン
ごめんあなたヤ
僕から言うね
me
me
え?
サンキュ
え?  ガムテたまにはいい事するじゃん‪w
いや ここでの優しさはガチで惚れるって‪w
テヒョン
テヒョン
みんなごめんね  僕から言うけど
あなたヤは病気なんだ
それで本人からは聞いてないけどたぶん長くは生きられないんだと思う
え?  なんで知ってるの?
なんでわかったの?
クラス全員  「・・・そうな んだ」
ああ  クラスの奴らも怖い
またいじめられたら 見捨てられたらどうしよう
ユリム
ユリム
でっ でも病気持ってたってあなた様はあなた様じゃん!
クラス全員  「☁さすがセリムヤ・・・  思った事言えるの凄いな 笑」
うわー  さすがアシャ子ちゃん←
ありがとう・・・
セリム
セリム
うんうん!
それにあなた様が勇気出して言おうとしてくてれたのにそれで話しかけなかったら・・・
セリム
セリム
・・・ごめん最後の締めがわかんなかった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
( :D)┸┓ワァー  さすがセリムン←

プリ小説オーディオドラマ