第33話

31話⬜⬛
447
2020/01/09 09:56
                                テジ男side
我は決めたぞ! あなたへの復讐は体育館の倉庫に閉じ込めて夜までださない!

これこそ最高の復讐だ! (▼皿▼)

今に見てろよ あなた( ̄▽ ̄)



昼休み

( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!
今こそ決行の時!!!!!!!!
まずはあなたを呼び出す
テジ テジ男←
テジ テジ男←
あの・・・
あなたヤ! 岡センが呼んでたよ!
me
me

まじで? さんきゅ
☁え? こいつなんで制服着てないんよ‪w あと顔キモ( ˙-˙ )←
テジ テジ男←
テジ テジ男←
職員室知らないでしょ?
連れてってあげる!
me
me
さんきゅ  職員室とか行ったことなかったしよかったわ‪w
あなたはまともに学校の配置を覚えてないだろうからそれを利用する

はあ 完璧だ・・・


作者🦍
作者🦍
普通回りに気づかれるしあなたちゃんも気づくと思ったそこのあなた!←
想像大事よ←作者引っ込め
体育倉庫到着
me
me
あ?  ここ体育館倉庫じゃねーかよ‪w
ふざけなくていーから
テジ テジ男←
テジ テジ男←
・・・うるせぇ
我を騙しやがってぇ!!!!!!!!
me
me
はっ?
\ドンッ/

テジ男君渾身のデブデブタックル!!!!!!!!

ラグビー選手のようだ!!!!!!!!

さすがのあなたちゃんも対応出来ずに押し込まれる!


・・・すいませんでした
me
me
イタッ(>-<)
\ガチャ/

体育倉庫のカギを閉める






・・・ヤッタアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!💪(*👄*💪)


ついに復讐を遂行したぞぉぉ!!!!!!!!


まあ夜ぐらいになったら出してやるか


俺って優しい♡

プリ小説オーディオドラマ