第27話

25話⬜⬛
533
2020/01/03 02:38
すいません  今回鬼ように長いです<(_ _)>←

あと今回エグロ(everglow)出てくるんですけどエグロ出したかっただけなので結構性格違ったりもします 笑 すいませんm(*_ _)m

もうしゃーねー やけくそだ!
手振り返したるわ←しゅーりょー( ˙-˙ )
me
me
学校同じだったんだね(*´罒`*)
よろしく((ヾ(・д・。)フリフリ
テヒョン
テヒョン
あー! やっt・・・
みんな
みんな
キムテ 餅巾着← あなた)  !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
95z  「何ぃぃぃいぃぃぃ????!!!!!」
ほんまこの2人のせいで学校生活狂ったわー 大泣

クラスの奴らめちゃくそびっくりしとるし岡セン・・・ 教師が1番びっくりしてどうする
岡セン
岡セン
え?え?え?え?
あなた様が喋ったーーーー?!
ジミン
ジミン
あの・・・
あなたヤが喋ったら何かあるの?
モブ男くん
モブ男くん
待てよ  びっくりして聞いてなかったけどあの2人あなた様の事あなたヤって呼んでる?!
モブ男くん
モブ男くん
な、な、なんという事だーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
テヒョン
テヒョン
え?  みんなあなたヤの事あなた様って呼んでるの? 女王様みたいだね≧(´▽`)≦アハハハ
キムテ  空気読め♡((殺気
ムカつくからキムテじゃなくてガムテって呼んだるわ
イロン
イロン
あなた様は
入学してから1回も喋らずに授業も全く受けないけどテストだけして必ず満点を取られていて学校のみんなから「完璧女王あなた様」って言われてます
ちょ‪w  女神イロンちゃーん?‪w
そんな事まで言わなくていーから‪w
あ ちなみに今教室にんのは作者の操作よ←
クラス全員(イロンちゃん以外)  「☁イロンちゃんさすがや・・・」

95z 「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」
お前らは(・∀・)<ウルセェ

・・・ただ今 教室がパニック状態になっております



その頃 他の5人は?・・・

中3教室
ジョングク
ジョングク
チョンジョングクです
人見知りですがよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)  めっちゃかっこいい!!!!!
モブ男くん
モブ男くん
うわ 超絶イケメン来たわ
でも目の保養になるわ←
モブ男くん
モブ男くん
お前どした(   ˙-˙   )
モブ男くん
モブ男くん
狂った(   ˙-˙   )
高2教室
ナムジュン
ナムジュン
えーっと
キムナムジュンです
とりあえず英語が喋れて日本語と中国語も少し話せます
よろしくお願いします(*´罒`*)
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
す 凄い人なんだね( ˊᵕˋ ;)💦
イケメンだし・・・
モブ子ちゃん
モブ子ちゃん
そうだね( ˊᵕˋ ;)💦
ホソク
ホソク
ナムジュニ〜  それだと近寄りがたいよ( ˊᵕˋ ;)💦
みんなごめんね(*´罒`*) こいつこんなんだけど喋ってみたら面白いからさ〜
ナムジュン
ナムジュン
えっ?! 俺近寄りがたかった?
ごめんね!
モブ男くん
モブ男くん
なんか思ったよりも面白い奴なのかもな 笑
ホソク
ホソク
よかったε-(´∀`*)ホッ
ナムジュン
ナムジュン
俺のフォローはありがたいんだけどお前の自己紹介は?
ホソク
ホソク
あ 忘れてた(о´ω`о)ぇへ♪♪
みんな
みんな
94z)  かわいい・・・
大学
ジン
ジン
何も変わらないの僕だけだな・・・
寂しいよォォォーーー(´;ω;`)
モブ男くん
モブ男くん
お前いっつもうるせーわ(╬°▽°)笑
高3教室
3ー1先生  「えーっとな  今日は転校生が来たはずなんだけど一瞬目を離した瞬間消えた みんなごめん(>人<)」
みんな
みんな
えー(・ε・` )
ユンギさん・・・
                               --------キリトリ線--------
超超長旅お疲れ様でした←

プリ小説オーディオドラマ