第40話

37話⬛
421
2020/01/19 05:11
ももに抱きしめられた
🍑  「あなたヤ 私は他のみんなと同じなの?
あなたヤがどんなに周りに責められても私はあなたヤの味方だった!
あなたヤに助けてもらったから絶対に信じようって グスッ」
あなた(小学生)  「!!」
そう  ももヤは私がいじめられてるのを助けてからずっと私を信じてくれてたんだ・・・!

どうしてそんな人を裏切ろうとしたんだろう

ももヤは信じてくれてるのに私が裏切ろうとしてたんだ
あなた(小学生)  「ごめんももヤ・・・ 私なにも考えてなかった」

今だってクラスが違うのに泣きながら来てくれた
同じクラスの子達は来てないのに
🍑  「よかった(●︎´▽︎`●︎)」
あなた  「あんな事言ってごめんね・・・( ´・ω・`)」
🍑  「全然大丈夫だし怒ってないよ!」
あなた  「でもももヤ以外の子がもう・・・」
🍑  「・・・信じられないの?」
あなた  「うん・・・」
🍑  「ならもうそれでいいんじゃない!?
私は絶対あなたヤと一緒にいるから」
あなた  「ありがとう! 笑」
🍑  「何この会話 笑」
あなた  「だね 笑」
そうして私はももヤ以外の子とは話さないようになった

まあその後少しずつグレていったんだよね‪w
あの時と同じような暗闇に引き戻される

今ももヤみたいに助けてるくれる人は居るのかな?

怖い・・・

--------キリトリ線--------
やっっっっと過去編終わったぁぁぁ←バカ

ほんとすいませんでした┏●

ちょっと止まらなくなって←

プリ小説オーディオドラマ