第6話

4話⬛
955
2019/12/13 07:57
                               あなたside
                               学校終了←雑降臨
今日も色の無い1日が終わった ほんとにつまんない

たまに友達になりたいって言ってくる奴も居るけどその言葉が敬語じゃ友達になる気なくなるよねー‪w
あ meの家の隣引越し作業しとるやん
まあ知らんけど‪w
でも家に帰れば天使が\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!
me
me
ジヒョーーーー!
私の天使ーーーーーーー!
(っ'ヮ'c)<タァァダァイィィィマァァァァァァア
ジヒョ
ジヒョ
お姉さん
うるさいです( ˙-˙ )
me
me
塩ーーー
でもそんな所も可愛いよー(((*♥д♥*)))
ジヒョ
ジヒョ
はあ  お姉さんの方がキレイですよ
me
me
 *´д`)ズキュゥゥン♡  何を言っているんだ妹よ
ジヒョの方が天使で女神よー(♥∀♥)
ジヒョ
ジヒョ
お姉さん  今日は何もなかったですか?
me
me
大丈夫だったよ♡
ジヒョ
ジヒョ
ならよかったです
                               ジヒョside
初めまして 私はジヒョ いきなりだけど私には病気をもったオンニが居ます
お姉さんは大人まで生きるのは難しいと言われていて中学生の頃はヤンキーでした 笑
でも今は落ち着いて(?)大好きなお姉さんに戻りました


いつも言えないけど私はオンニが大好きです/////
                              --------キリトリ線--------
ジヒョ様降臨(๑•̀д•́๑)キリッ←
はい 投稿頻度しんでるけど少しずつ出そうと思います

プリ小説オーディオドラマ