第40話

日帰り大阪5
3,166
2018/02/16 12:14


あなたside



いぇい!!

みんなとお泊り~♡

あれ?誰か忘れてるような…
あなた

のんちゃん
のんちゃん
ん?
しげ
しげ
どしたん?
あなた

いやー、誰か忘れてるなーって
思って。

流星
流星
あー、誰やっけ?
神ちゃん
神ちゃん
年長組のことやろwww
あなた

あ!それや!www

のんちゃん
のんちゃん
あー、そういえばww
しげ
しげ
忘れとったww
流星
流星
連絡しなくてええん?
神ちゃん
神ちゃん
あ、しとくか。


神ちゃん:@濵ちゃん、@淳太くん、@照史くん

濵ちゃん:ん?

淳太くん:どしたー?

照史くん:呼んだー?

神ちゃん:呼んだ呼んだw
俺ら今日帰らんわー。

淳太くん:あなたも?

あなた:おんっ!

濵ちゃん:んぇぇ?!
お父さんは許しませんよ?!←

照史くん:なんでぇぇ?!
みんなおらんと寂しいやん!

しげ:なんででしょーww

望:どこにおるでしょーww

流星:じゃじゃーん(萩花ちゃんと大吾の写真を送る)

淳太くん:え、お前の姉さんと大吾…?

照史くん:え?www

濵ちゃん:お、お、大阪ぁぁぁぁぁぁ?!

流星:なうw

望:なーう♡

しげ:なうなうww




濵ちゃんたち、予想以上に驚いとるww





淳太side


さっきまで紫耀と雑誌の撮影やっとったんやけど。


LINEの通知きて、見てみたら
神ちゃんからメンションされとって。

なんか、用でもあんのかなーとか思いながら
聞いてたら、
大阪におるって…。
淳太くん
淳太くん
はぁぁぁぁ?!?!
紫耀
紫耀
((ビクッ
なんすか、いきなりww
淳太くん
淳太くん
え、え、え、
紫耀
紫耀
どしたんですか?((スマホを覗く
紫耀
紫耀
んぇぇ?!?!
淳太くん
淳太くん
は?は?は?お、大阪?
紫耀
紫耀
…日帰りとは聞いてたけど、
泊まりとか聞いとらん…((ボソッ
淳太くん
淳太くん
え?なに?
紫耀
紫耀
なんでもないっす!
それにしても、大阪とか…。
大吾までおるし。
淳太くん
淳太くん
あなたも一緒よ?!
あなたも!!!!
まぁ、流星の姉さんが
おってくれてるだけましだけど。
紫耀
紫耀
まぁ、帰ったら色々と聞きましょうか
…って、あなた明日学校なのに
どうするんですかね?
淳太くん
淳太くん
ほんとやん!!!


淳太くん:@あなたーーー!!!

あなた:どしたん?

淳太くん:明日学校なのに泊まるん?!

あなた:望が3時間目から行けばええやんって。

望:俺のせいかいw

しげ:だって望がそう言ったんやんww

望:まぁ、そうやけどww

神ちゃん:淳太くんすまん。
俺が許可した。
だから、許して。

淳太くん:…分かった。
でも!!お土産買ってきてな!!←

あなた:はーいww

流星:結局それかいww
淳太くん
淳太くん
ふぅ…。
あ、紫耀。あなた3時間目あたりに
行くって先生に言っといてや。
紫耀
紫耀
りょーかいっす!
それじゃ、お先に!
淳太くん
淳太くん
はいよー。



あぁ。あなたがいない夜とか寂しいやん(T ^ T)

プリ小説オーディオドラマ