第84話

インフル3
3,042
2018/03/18 05:49
あなたside



あー、頭いったぁぁい 笑

インフルだったら、

みんなに迷惑掛けるかもしれへん…。


看護師:西川あなたさーん。

のんちゃん
のんちゃん
あっ、呼ばれたで。
あなた

おん

医師:はい、今日はどうしました〜?
のんちゃん
のんちゃん
あー、熱が38.5あって、
頭痛いって言ってますね〜。

医師:あ〜、インフルAですね。
のんちゃん
のんちゃん
ですね 笑


医師:薬出しとくんで、安静にしといてください。

のんちゃん
のんちゃん
は〜い。
ほな、帰るか!
あなた

おん












のんちゃん
のんちゃん
あなた〜って寝とる…?
あなた

…💤

のんちゃん
のんちゃん
行きでも寝たのに
帰りでも寝るんかい 笑
のんちゃん
のんちゃん
写真撮っとこ((パシャッ
のんちゃん
のんちゃん
神ちゃんたちに送らな 笑笑


望:なぁなぁ〜。見てや。

望:写真を送信する

大毅:うわっ。かわええ…

崇裕:天使やんけぇぇぇ!!

流星:お前…後でちょい部屋来い

望:え"?!俺、怒られんの?!

照史:あひゃひゃひゃwww

淳太:流星は怖いで〜ww

望:えぇぇぇぇ。

神ちゃん:てか、どう?
インフルやった?

望:いぇっさー。
A型やって。

淳太:あれまぁ。

照史:まぁ、ほぼ仕事は休みやな。

神ちゃん:せやな。
ジャニーさんに伝えとくわ。

望:り

淳太:り?

望:りょーかいの略www

淳太:り

照史:三十路のじじぃが流行に乗った!www

淳太:誰が三十路じゃ!www

流星:ここで喧嘩すな w
通知やばいww

照史:あっ、さっせん。

淳太:はいww
のんちゃん
のんちゃん
みんな仕事やっていうのに
返信早いなぁ 笑笑
あなた

んん…。

のんちゃん
のんちゃん
あなた?
あなた

の、んちゃん?

のんちゃん
のんちゃん
せやで。家までもうちょいあるから
寝ててええで((ニコッ
あなた

ん…。分かった。




_____________________________________________



キンプリの紅一点 ♡♡♡

書いてみたかったんですよぉぉぉぉ!!!←

お気に入り登録お願いしまーす 笑

プリ小説オーディオドラマ