第16話

金…(΄◉◞౪◟◉`)
4,095
2018/02/11 00:55
あなたside



よしっ。
みんなも仕事行ったことだし、
しげと遊んでやるか()

あなた

しげー!何するん?

しげ
しげ
モール行こ!
あなた

ええでー!




車でぶぉぉぉぉぉぉぉん🚗💨





あなた

ついたぁー!

しげ
しげ
よしっ。色々探索するで!
あなた

あいあいさー!



よしっ。めっちゃ金使うで←やめろや!byしげ



あなた

なぁ!これ神ちゃんに似合うんとちゃう?

しげ
しげ
おっ!ええやん!
あなた

んじゃあ、会計よろ。

しげ
しげ
金がぁ….(´-ω-`)
しげ
しげ
これ、望に買ってってあげよーや!
あなた

ええな!
これは、流星?

しげ
しげ
ええんちゃう?
これは…、照史くんやな!w
あなた

おぉー!
合っとる合っとるw
これは、濱ちゃんなww

しげ
しげ
ええなぁww
これは、淳太くんなww
あなた

そやなww




よしっ。一通り買い終わったぞ。


しげ
しげ
金…(΄◉◞౪◟◉`)
あなた

この前の紫耀みたいになっとるわw

しげ
しげ
この前紫耀とどっか行ったん?
あなた

あぁ、honeyの撮影終わりに
ミスド奢らせに行ったw

しげ
しげ
2人だけで?
あなた

最初は2人やったけど、
途中から廉と海人も来たで。

しげ
しげ
そか。ならええや。
(廉と海人ナイス!)
あなた

しげ
しげ
もう、帰ろーか。
あなた

そやな。
今日は楽しかったで!

しげ
しげ
俺もや!
また行こーな((ニコッ
あなた

おん!((ニコッ

プリ小説オーディオドラマ