第47話

修学旅行5
3,074
2018/02/18 04:33

あなたside




よしっ。大阪着いたで!

あなた

よしっ!たこ焼き!

紫耀
紫耀
腹減ったぁぁぁぁ!
廉
たしか、こっちやんな?
海人
海人
あってるあってるー!


あー、やばいww

なんか久しぶりにオカンに会えると思ったらww


あなた

腹減った🎵腹減った🎵

紫耀
紫耀
たこ焼き何個食べよっかなー
廉
俺、10個食べよっかな←
海人
海人
え、廉。それは食べすぎwww
あなた

え?!
うち、15個食べようとしてんけど…←

紫耀
紫耀
お前…太るで?
あなた

太らないし!
太らない体質なんやもん!

廉
へぇ〜…((あなたを持ち上げる。
かるっ!
あなた

わっ!ちょ!
でしょ〜www

廉
あなたって結構軽かったんやなww
あなた

そーですよー!www

海人
海人
ほらほらww
もうすぐ着くよww



【家の前】


あなた

うしっ!((ピーンポーン

誰っすかー?
あなた

うちやで!

紫耀
紫耀
ひらの!
廉
俺やで!
海人
海人
僕僕〜!
えー、ひらのしか聞こえんかったので、
ひらのしか入れまへん。
紫耀
紫耀
やったぁ!
あなた

えー、ひっど←

廉
入れてや〜!
海人
海人
海人だよーwww
悠斗
へいへいww
あなた

悠斗〜!
久しぶりやね!

悠斗
やんなー。2年ぶり?
紫耀
紫耀
そんぐらいなんちゃう?
廉
久しぶりすぎて忘れとるわww
海人
海人
それねーww
あなた

てか、誰かお客さんおんの?
靴いっぱいあるけど…。

悠斗
あー…。
あっ!あなた来たー!
あひゃひゃひゃひゃwww
うるさいわ!www


うん、すんごい聞き覚えのある声しかせぇへんけど←

あなた

・・・

紫耀
紫耀
わぁお。これはこれは皆さんお揃いで。
廉
いや、なんでおるんですかww
海人
海人
全員集合だねww
のんちゃん
のんちゃん
やぽー!
しげ
しげ
あひゃひゃひゃwwwww
流星
流星
ふっww
淳太くん
淳太くん
笑うなぁ!ww
神ちゃん
神ちゃん
あなた〜!
照史くん
照史くん
たこ焼き美味しー
濵ちゃん
濵ちゃん
ちょ、食べすぎやろww
あなた

…なんでみんなおるん?wwwwwww

のんちゃん
のんちゃん
なんでってwww
しげ
しげ
ロケだから?
あなた

そりゃ、知っとるけど、
なんでうちにおるん?ww

流星
流星
なんとなく?
神ちゃん
神ちゃん
来ると思ったからww
あなた

わぁーお。わぁーお。

のんちゃん
のんちゃん
まぁ、とにかく、
さっさとたこ焼き食って
U○J行こ!
あなた

へいへい。

紫耀
紫耀
おばちゃん、たこ焼き1つ!
お母さん
はーい
しげ
しげ
修学旅行って班行動なん?
あなた

そーやでー。

のんちゃん
のんちゃん
大阪城とか行かないん?
紫耀
紫耀
いや…いこうとしたんですけど、
あなたがもう飽きたってww
流星
流星
そりゃ、1週間前に行っとるからなぁww
お母さん
はい、お待ちどーさま。
あなた、1週間前、大阪城行ったん?
あなた

おん。暇やったから。
萩花ちゃんと大吾にあった。

お母さん
あー!だから、萩花ちゃんが
ご機嫌だったんかww
あなた

萩花ちゃんwww

紫耀
紫耀
てか、美味いっすね!
このたこ焼き!
廉
やば。美味すぎて禿げる←
淳太くん
淳太くん
ジャニーズは禿げるなww
海人
海人
美味しー!
濵ちゃん
濵ちゃん
てか、照史はいつまで食うん?ww
照史くん
照史くん
しゃあ?((もぐもぐ
(さあ?)
あなた

今何個目?www

のんちゃん
のんちゃん
てれてれてれてれてれてれて。
照史くん
照史くん
しゃんじゅごほく((もぐもぐ
(35億)
淳太くん
淳太くん
飲み込んでから喋れや。
((ペシッ
照史くん
照史くん
いてっ。
あなた

なんで、ブルゾンちえみwwwww

全員
wwwww

プリ小説オーディオドラマ