第63話

修学旅行19
2,771
2018/03/02 23:04
紫耀side




…みなさん。ひらのです!


今起きたばっかなんやけど、


隣のベット見たら…。

廉とあなたがバックハグ状態で寝てるんです!

あ"あ"あ"あ"ーー!!!


俺のあなたがー←
海人
海人
…んん。…あ、紫耀。おはよ。
紫耀
紫耀
かいとぉ(泣)
海人
海人
え、なんで泣いてるの?!
紫耀
紫耀
隣のベット…
海人
海人
隣のベット?((覗く
紫耀
紫耀
海人
海人
あなたがぁぁぁぁ!!
紫耀
紫耀
ちょ、起こす?起こそ?
海人
海人
んー。
でも先に俺先生のところ行かないと。
紫耀
紫耀
じゃあ、起こすのは後ででええか。
後で廉の事しばこ。
海人
海人
wwww





あなたside
あなた

んん…。


…なんか背中すっごい暑い。

あと、この、うちの腰に回ってる腕誰のだしww

邪魔や。
…んぇぇぇぇ?!?!

な、なんか後ろ振り向いたら天使おった…←
廉
…💤
あなた

寝顔きれー…

紫耀
紫耀
あなたっー!
れーん!!!

うわっ!いきなりうるさいのが入ってきたw
あなた

紫耀?うるさいで?

紫耀
紫耀
あ、すんまへん…(´ー`)
あなた

海人は?

紫耀
紫耀
先生んところ行っとる
あなた

そか。

紫耀
紫耀
れんーー!!!
起きろやーー!!
廉
んん…。うるせぇ。
紫耀
紫耀
え、言われたのこれで2回目(´ー`)
あなた

www

海人
海人
紫耀ー?
廉とあなた起きたー?
紫耀
紫耀
あ、海人!!
起きたで!
海人
海人
おはよー!
あなた

おは

廉
おはよ。
海人
海人
さてさて。じゃあ、先生のところに
チェックインしに行きますか!
全員
おー。


_____________________________________________


「第2弾!暇人のお部屋! by作者!」

↑だから、どっかで…? by勝利



作者
作者
みなさん。
すんまへん!
最近、KINGしか出てませんねww
のんちゃん
のんちゃん
うぉぉいいい!!
しげ
しげ
ここの主役俺らやぞ!
作者
作者
は?違うし。
ここの主役はあなたさんだしww
しげ
しげ
あ、そっかww
作者
作者
どっかで出そうとは
思ってるんですけど、
もみ冬の事で頭回んなくて←
のんちゃん
のんちゃん
大丈夫やでww
あれ本気でキスしとらんからw
作者
作者
まぁ、分かってます、はいwww
流星
流星
まー、とりあえず俺らを出してくれ。
作者
作者
そーですね。
もう修学旅行も終盤に
差し掛かってきたんで。
もー、そろ出るように努力したい!!
神ちゃん
神ちゃん
頑張れー(棒)
照史くん
照史くん
ふぁいとー(棒)
作者
作者
ちょ、そこの2人棒読みやめてw
悲しいwww
淳太くん
淳太くん
てかさ、この前話しとった
流星の盗み聞きってなんなん?
流星
流星
あ、
作者
作者
あー…書くの忘れてました☆
全員
おい。
流星
流星
まぁ、修学旅行の次の次の次の次の回
くらいで分かるやろ。
しげ
しげ
次が多すぎやわww
照史くん
照史くん
どんだけ待たせんねんww
濵ちゃん
濵ちゃん
はたして。修学旅行の次の次の次の
次の回で流星の盗み聞きの内容は
分かるのか?!
次回は続く←
作者
作者
また、このくだりで終わるんかいww
たったらたったたたたーん。
淳太くん
淳太くん
終わってしもた!
作者
作者
世界昔話の音楽流すな!ww
全員
wwww

プリ小説オーディオドラマ