第56話

修学旅行12
2,833
2018/02/28 07:31


あなたside



今、ミニオンに並んどるんやけど、


待ち時間長いってのんちゃんがうるさいから、

マジカルバナナしとるww


順番は、うち→のんちゃん→しげ→紫耀→廉

になっとる!


あなた

マジカルバナナ!
バナナと言ったら黄色!

のんちゃん
のんちゃん
黄色と言ったら、じゅーんたくん!
しげ
しげ
淳太くんと言ったら、金持ち!
紫耀
紫耀
金持ちと言ったらー、イケメン!
廉
イケメンと言ったら、おーれ?←
全員
ぶっふぉぉぉぉぉwwwww
しげ
しげ
あひゃひゃひゃwwwww
のんちゃん
のんちゃん
え、wwww
ちょ、wwwww
腹痛いwwwww
紫耀
紫耀
おい、廉wwwwwww
あなた

ナルシやーwwwww
れ、廉と言ったら、しょーうwww

のんちゃん
のんちゃん
紫耀と言ったら、honey
しげ
しげ
honeyと言ったら映画〜
紫耀
紫耀
映画と言ったら恋愛映画
廉
恋愛映画と言ったらプリンシパル!
あなた

プリンシパルと言ったらのんーちゃん!

のんちゃん
のんちゃん
おーれと言ったら、
"いい加減好きって気付けよ"
((ドヤ顔
あなた

おっ。名言でたーww

紫耀
紫耀
よっ👏
しげ
しげ
"いい加減好きって気付けよ"
と言ったらー、
あなた

言ったらー?

しげ
しげ
言ったらー…。
んー…。
分からん!繋がらへんわ!ww
あなた

wwww

紫耀
紫耀
まぁ、難しいしねww
廉
やんなwww
のんちゃん
のんちゃん
え、あるやろ。
しげ
しげ
えー、じゃあ、
のんちゃん言ってみいよ。
のんちゃん
のんちゃん
"いい加減好きって気付けよ"
と言ったら、カッコ良い決め台詞やで!
全員
…((引
のんちゃん
のんちゃん
いやいや、なんで引くんww
あなた

あ!うちも思いついたで!

廉
なになに?
あなた

"いい加減好きって気付けよ"
と言ったら、
すっごいキザなセリフ←

のんちゃん
のんちゃん
おい(・-・)
しげ
しげ
それめっちゃええやんけww
全員
wwwww

プリ小説オーディオドラマ