第93話

卒業式
2,547
2018/03/27 12:00
あなたside



アナウンス:卒業生の皆さんは、体育館前に
集まってください。
あなた

ギリギリセーフやぁぁぁぁぁぁ!!笑

紫耀
紫耀
いつもと変わらんなぁ笑笑
廉
それなぁ 笑笑
海人
海人
まぁいいんじゃない?笑笑
先生
おーい。体育館入るぞ~
全員
はーい 


はぁぁぁぁ。なんか緊張するわぁぁぁぁ。
とりま、中学生最後なんやから


しっかりせんと!!!笑笑



大毅side



まだかなー。まだかなー。


もうすぐかなー。


あ、ども。重岡です。


今卒業式が入場してる所です 笑笑
のんちゃん
のんちゃん
あ、あなたいたやん!((ヒソヒソ
濵ちゃん
濵ちゃん
よし!カメラ撮るで!((ヒソヒソ

パシャパシャパシャパシャ




何枚撮るつもりなんねん 笑笑



アナウンス:卒業証書授与

流星
流星
懐かしいなこれ 笑笑((ヒソヒソ
淳太くん
淳太くん
手はまっすぐ!とか
めっちゃ注意されとったわ笑((ヒソヒソ

アナウンス:○○○○…。高橋海人。
海人
海人
はい!
のんちゃん
のんちゃん
お。海人くんや。((ヒソヒソ
神ちゃん
神ちゃん
よくよく見ると綺麗な顔立ちやな~
((ヒソヒソ
((照史を見て言う
照史くん
照史くん
俺綺麗な顔立ちちゃうの?!((ヒソヒソ

アナウンス:○○○○…。永瀬廉。
廉
はい!
流星
流星
今度は廉か笑((ヒソヒソ
淳太くん
淳太くん
ちゃんとするとカッコええんやけどな~
普段テキトーやからな~笑((ヒソヒソ
しげ
しげ
それな 笑笑((ヒソヒソ



アナウンス:西川あなた。

あなた

はい!


パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ
のんちゃん
のんちゃん
濵ちゃん 笑笑((ヒソヒソ
しげ
しげ
連写しすぎやねん笑((ヒソヒソ
濵ちゃん
濵ちゃん
だってかわええやん?!((ヒソヒソ
神ちゃん
神ちゃん
まぁ、せやけど 笑笑



アナウンス:平野紫耀。


紫耀
紫耀
はぁぁぁぁい!!!((大声
のんちゃん
のんちゃん
うるせぇ 笑笑((ヒソヒソ
しげ
しげ
無駄に声デカいねん((ヒソヒソ
((照史の方を見て言う
照史くん
照史くん
俺無駄に声デカいん?!((ヒソヒソ
全員
おん
照史くん
照史くん
全員して言わんくても…((ヒソヒソ
全員
笑笑


まぁ、とりま暇だったから


ずっっっっと喋ってたわ 笑笑

プリ小説オーディオドラマ