第5話

JUMPの楽屋
5,070
2018/02/10 01:44
あなたside




うおぉぉぉぉぉぉっ。(゚∀゚)

JUMPさんの楽屋が目の前に…。


よしっ。入ろう。



のんちゃん開けて←
のんちゃん
のんちゃん
ほな…、行くか。
あなた

大根…ちょっとビビっとるか?

のんちゃん
のんちゃん
大根やないで!w((叫



あ、ちょ、そんなに大きい声出したら…。

裕翔くん
裕翔くん
誰かいるのー?((ガチャ


あぁ、目の前に天使が…←
のんちゃん
のんちゃん
ゆ、裕翔先輩っ!
裕翔くん
裕翔くん
望くんとあなたちゃん!


裕翔くんに引き続き続々と…。
大ちゃん
大ちゃん
ゆーとぉぉぉ?
涼介
涼介
あ、小瀧じゃん。
ち-ちゃん
ち-ちゃん
あなた~♡
光
え、なになに。
雄也
雄也
みんな、そろってんじゃん。
圭人
圭人
おぉ。
やぶぅ
やぶぅ
とりあえず中入る?w
伊野ちゃん
伊野ちゃん
そ-しよww




【JUMP楽屋にて】
ち-ちゃん
ち-ちゃん
あなた♡
あなた

ち-ちゃん♡

のんちゃん
のんちゃん
涼介先輩!
今日もよろしくお願いします!
涼介
涼介
よろしくね?((ニコッ
そんなに堅苦しくなくていいのにw
のんちゃん
のんちゃん
いえ!
先輩なので。
大ちゃん
大ちゃん
あなたちゃんみたいに
リラックスすればいいのにw

そん時、私は侑李の膝の上で寝ていた。
あなた

…💤

涼介
涼介
かわい((ボソッ
のんちゃん
のんちゃん
…もしかして、涼介先輩。
あなたの事好きなんすか?
涼介
涼介
え?!
あ…、うん、好きだよ?
のんちゃん
のんちゃん
…例え先輩でもあなたは譲りませんよ?
涼介
涼介
それなら自力で奪ってやる…←
のんちゃん
のんちゃん
やれるもんならやってみてください←
涼介
涼介
お前も言うようになったなーww
のんちゃん
のんちゃん
涼介先輩のおかげですw
あなた

んん…。ふわぁぁぁ。

ち-ちゃん
ち-ちゃん
あ、あなた((ニコッ
おはよ♡
あなた

ち-ちゃん~♡

のんちゃん
のんちゃん
あなた-。そろそろ帰るで。
あなた

あ、うん!

のんちゃん
のんちゃん
じゃあ、お邪魔しました。
あなた

ばいばーい!

全員
ばいばーい。

プリ小説オーディオドラマ