第38話

日帰り大阪3
3,255
2018/02/15 13:37

あなたside


えー、ババ抜きやら色んなことをしてたら

あっという間に大阪www
あなた

久しぶりやー!

のんちゃん
のんちゃん
ずっと東京におったからなぁ〜w
しげ
しげ
まずは、大阪城やろ!
久々に行きたい!
神ちゃん
神ちゃん
ほな、行こか!
流星
流星
おーww


【大阪城】
あなた

おぉ…。大阪城も立派になって…(泣)

のんちゃん
のんちゃん
お前誰やねんww
流星
流星
そのセリフどっかで聞いたような…?
しげ
しげ
怪盗Xのやつやでw
↑詳しくは15話。
神ちゃん
神ちゃん
そんなこともあったなw

まぁ、この後も色々回って、

色んなことをしてた訳ですよww

んで、カフェに寄ったんだけど…。
あなた

ふー。疲れたぁぁぁぁww

のんちゃん
のんちゃん
神ちゃんー!
今、何時ー?
神ちゃん
神ちゃん
夜の6:30やでー。
流星
流星
(_ _).。o○
しげ
しげ
もうそろ帰るか?
神ちゃん
神ちゃん
そやな。流星起きてやー。


神ちゃんそう言った時だった。
流星…?

と、隣の席から声がした。
流星
流星
んぁ…?
流星だぁ!
大吾!流星だよ!
おっ。ほんとやん。
てか…。


あぁー、すっげぇ嫌な予感すると思ったらww

このことだったかww
あなた

な・ん・で・!
荻花ちゃんと大吾がおるん!

萩花
萩花
なんでって…。
それは、こっちのセリフよ。
大吾
大吾
これはこれは。
みなさんお揃いで。
のんちゃん
のんちゃん
えーっと…だれ?
大吾
大吾
酷いですね!ww
西畑大吾ですよ!
関ジュの!www
のんちゃん
のんちゃん
あー!大吾かー!!
しげ
しげ
全然見た目違くて分からんかったわw
神ちゃん
神ちゃん
どもども←
萩花
萩花
あなたちゃん!
いっつも流星のお世話ありがとね!
あなた

ううん!
そんなことないよ!www



萩花ちゃんとは、昔からの付き合いなんですーw

流星
流星
なんで…荻ねぇと知らん人が…。
ここにおるんww
大吾
大吾
だから、西畑大吾ですって!ww
流星
流星
んー?大根?ww
望やなwww
のんちゃん
のんちゃん
俺、大根じゃないで!ww
萩花
萩花
そーいえば、今日はどうして大阪に?
神ちゃん
神ちゃん
暇だから来たんですww
あなた

濱ちゃんと淳太くんと照史くん置いてww

萩花
萩花
あら!ww
良かったら泊まっていかない?
お母さんが流星にも会いたがってたし。
あなた

あー、どする?

のんちゃん
のんちゃん
ええんちゃう?
しげ
しげ
俺はええよー!
神ちゃん
神ちゃん
俺もー!
流星
流星
…あなた明日学校…ww
あなた

…学校なんてシラナイヨ( ˙꒳​˙ )

のんちゃん
のんちゃん
まぁ、遅れて3時間目あたりに
行けばええんちゃう?ww
しげ
しげ
そーやなw
な?神ちゃん。
神ちゃん
神ちゃん
…ちゃんと学校行ったら先生に
説明出来るん?
あなた

出来るっ!

神ちゃん
神ちゃん
じゃあ、お世話になります。
萩花
萩花
はーいっ!
あなた

やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

大吾
大吾
あ、萩花サン。
ついでに俺もいいっすか?ww
萩花
萩花
…しょうがないわねww
大吾
大吾
あざっす!ww


いぇぇぇい!!!

みんなでお泊まりだ!!!!


(みんなじゃないですねぇww
忘れられてる年長組たちww by作者)

プリ小説オーディオドラマ